劇場版 怪談レストランの作品情報・感想・評価

「劇場版 怪談レストラン」に投稿された感想・評価

大学生

大学生の感想・評価

2.0
小学生の時、怪談レストランが好きで映画も観ようってなったんだけど、お化けのコスプレ感もう少しどうにかならんのか、、、、

森崎ウィンの演技は良かった、が、中学生に見えない笑笑

映画の前にアニメがあるの良いね
洸

洸の感想・評価

4.0
アニメの怪談レストランが大好きだった私にはいい作品だった。
子供の時はすごく見てた記憶がある。
こでぶ

こでぶの感想・評価

2.5
くっそ懐かしい。思い出が駆け巡った。映画館に見に行ったな〜。好き!
山羊

山羊の感想・評価

-
闇に導かれし漆黒の弦奏者(ヴァイオリニスト)を浄化する話。

なぞの工作を繰り出すくだりはもう少し説明ください。

西村雅彦のギャルソンはもうちょっと見たかったよ…。
全く予備知識なしで観ました。
冒頭10分くらいアニメなので
まちがってアニメ映画借りちゃったのかと
思った。
怪奇探偵 天野ハルがお化けたちを退治するよ!
って話。
残念なのは中学生なのに出演者たちが
どうみても高校生以上だってことですかねぇ。
森崎ウィンと剛力 彩芽が中学生役って・・。
それをぬかせばCGもなかなか良い出来で
怪奇探偵 天野ハルの武器も のほほーんとして
かわいいし出てくるお化けもおもろい。
ストーリーも子供向けでよし。
怪奇探偵役の子は良く知らないけど
まあ良かったんじゃないかな。顔もう忘れたけど。
西村雅彦が案内人役なんだけど
ハマっていた。
アニメ版が好きだったので、叔母さんと一緒に映画館で。
小さい映画館でしか公開されてなかったのも、劇場内入った瞬間自分たち以外にもう1組しかいなかったのも、なぜかわかる。わかってしまう。期待してたからってのもあるかもしれないけど、つまらなすぎてびっくりした。退屈で横を見たら叔母さん寝てたけど、私はお金払ってないのでつまらないとは言えなかった・・・。
ただ悪いことばかりではなく、紫ババアは最高に面白かったです。
久々に観ました!
キャラクターとか良かったんだけどやっぱり食事とかは無かったよな〜っと
最初アニメがあって良かったし繋がりある話でした
そしてアニメのキャラたちと実写のキャラとちょっとした繋がりがあってオホホってなった
お化けと闇のギャルソンはその時代だからこその表現だったのがもういいね!!👍
まぁ、子供向けなのでね、大人となった今では物足りなさが...
でもあのメインテーマの曲はほんと好きです!でもエンドロールのにあのロックな曲の方はありませんでした(入れとけーー!笑あれがあってこそ締めれるのに〜)
そして終わった〜って気抜いてたらさこれはネタバレちゃうから!もう遅いってくらいで初知りだったんだけどさ、持ってたんだよ当初DSをさ!で、怪談レストランのソフトも持ってたのやり込んではなかったんだけど、今この大人になってコマンド入れたら超裏メニューげ出ることに!!!
あ"ーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ガチャの画面でRボタン押しながらXYボタン同時押しだったかな?それで出る)終わり○rz
pippo

pippoの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます


47
なんかその時偶然にハマってて、dsのカセットを買いかけたのも覚えてる。人気そこまでなくて、劇場に人は少なくて。
TVアニメ視聴済み。本も読んでました。
小学生向けのファンタジーホラー。
片付けてたらこのDVDが出てきたので久しぶりに鑑賞。

小学生の時めちゃくちゃ好きでした!
大人になって観てみると感慨深いものがある。

剛力彩芽の「なんなのよ〜」がやかましかった笑
有名な人結構出演してたんだなー
結構前に視聴したので詳しく覚えてませんが、田中の人体模型が面白くてハマって何回もみてました(笑)
>|

あなたにおすすめの記事