悪魔の沼のネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔の沼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

感覚的には一晩の出来事のように思えるのだけど、作中時間は数日経ってただろうか?
そんな事気にするのは野暮なのか、あるいは演出意図として一晩にも思えるよう描いて残虐性を強調したのだろうか。
明らかに不…

>>続きを読む
ワニ映画。

怪しげなモーテルに泊まろうとする客が次々とサイコのオーナーに殺され、ワニに喰われる。
最後5分弱で急にオーナーが殺られるから90分という比較的短い映画なのに長く感じた。

"すたーらいとアーニャ"とよべ


映像の古さからくる赤ライトが怖い!
一番怖かったのはクララがスターライトホテルに辿り着いたときオフィスの扉開いたジャッドかな。彼だけガチガチに真っ黒で得体のし…

>>続きを読む
とりあえずうるさかった。
音楽も叫び声も。
でも先が気になって画面に釘付けになってしまった。疲れたー。

期待はしてませんでしたが、やっぱり怖くないっす。ワニ含めいろいろとチープ。頭がいっちゃってる元軍人と思われるおじさんが、モーテルに来た客を衝動的?計画的?に殺して、ワニの餌にする話。終始、ラジオの音…

>>続きを読む

1976年、監督トビー・フーパー。

テキサスの田舎町。町外れのスターライトホテルにチェックインしたクララは、ホテルオーナーのオッサンに鎌で滅多刺しにされてワニのいる池にポーーイ。

オッサンはその…

>>続きを読む

 悪魔のいけにえのトビー・フーパー、ハリウッド進出第一作目、とのことなのだが、なぜ悪魔のいけにえよりもチープに……?やはり本人に能力があっても座組を変えるとやりにくいのだろうか。
 娼館での最初の仕…

>>続きを読む

人を殺さずにはいられない自分のサガを食べずには生きていけないワニのサガに重ねて見たり、けっこうちゃんと同情できる人物造形の殺人鬼ではあったな。赤い照明の感じもあってグロシーンとか血みどろさとかが微妙…

>>続きを読む

ロバートイングランドが若い!チャラくて横暴な役柄をノリノリで熱演。
悪魔のいけにえでお馴染みのマリリンバーンズの叫び声に加え、子役の金切り声で音はかなりうるさいので注意⚠️
低予算で安っぽさは所々あ…

>>続きを読む

70年代ホラー『悪魔の沼』を観ました❗️端的に言えば、殺人鬼のホテルオーナーが、泊める客泊める客半殺しor全殺しにして、沼にいるワニに食わせる話でした🐊❗️

理由もわからないまま大鎌持って襲ってく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事