波の数だけ抱きしめての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『波の数だけ抱きしめて』に投稿された感想・評価

3.5

終わり方は別にして、典型的な1980年代のロマンチック映画だった。湘南の海とSurfin’&Hod Rod.。そこに中山美穂と織田裕二。音楽は‘80’s洋楽とユーミン。特にレコード店で買っていたのは…

>>続きを読む
4.0
年末(レビュー)大掃除
これはいつ見たのかわからないが
サントラがとてもよい
nennen
3.1

サークル楽しむ大学生たちと軽いテンションの広告代理店勤務の男性の恋物語。
ユーミンがいいタイミングで流れててよかった。
メイクとか髪型も時代が出てていい。
織田裕二だけあまり変わらないルックスである…

>>続きを読む
Ayaka
3.6
ハッピーエンドだったのか、な!?
ホイチョイ映画、もう一回ちゃんとみたいなー

WOWOWで放送されたのを、録画視聴。
ㅤㅤ
感想をてっとり早くいえば「久しぶりに見るとなかなか良かった」んですが、改めて気になった点がありました。
ㅤㅤ
それは、冒頭の中山美穂が織田裕二でも別所哲…

>>続きを読む
針人
4.2

地元のお話ですものね。その頃、小学4年生で、コパトーン(日焼け止めクリーム)とガラムの煙の匂いのする浜辺で泳いでました。

大学生はミニFM局なんて洒落たことをしてたのですね(笑)

広告代理店の人…

>>続きを読む

相変わらずバブリーではあるものの、前作『彼女が水着に~』に比べたら落ち着いている。
ユーミンの歌は映画に合うし、歌謡映画には強い。

パリピ集団の中にいながら、織田裕二は何が気に入らないのか終始ムス…

>>続きを読む
nano
4.5

ホイチョイのバブル三部作完結編。三作ともあの時代を見事に反映した作品でした。
ただ、個人的には公務員でバブルの狂騒とは無縁。
納豆とモヤシと玉子の食生活でしたから『私をスキーに連れてって』は異次元の…

>>続きを読む
3.9

バックトゥザフューチャーみたいな雷、爆竹みたいな発煙筒、黒すぎる松下由樹、バイクであらゆる柵を破壊し続ける松下由樹(当然ノーヘル)、大学生の輪に無理くり入り込む社会人

昭和は本当に勢いの時代だった…

>>続きを読む
30年寝かせたら面白かった
千倉ロケすぐわかった
ブレッド&バターを呼んでおいて湘南ガールもかけないのか

あなたにおすすめの記事