ミルクのお値段の作品情報・感想・評価

『ミルクのお値段』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

5.0

ニュージーランドの大自然が美しい✨117頭の乳牛と暮らすラブラブな結婚目前カップルに事件が起き、愛が崩壊していく…💔
2台の車がひっくり返るというトラブル、大きなタンクに貯めたミルク風呂、キルトに囲…

>>続きを読む
カールアーバン目当てで観た。お伽噺っぽい感じの世界観が良いですね
Max

Maxの感想・評価

-

備忘録
公開当時渋谷道玄坂のミニシアターに予告で見たカールアーバン見たさに訪問
内容はよく覚えてないけど、その後彼はロードオブザリング、スタートレックなど有名大作に抜擢。
今や肉体派オケオジの仲間入…

>>続きを読む
浜松から名古屋へ遠征してシネスコーレで見た。

若くてかわいいカール・アーバン
絵本みたいなパンフ
キルト

キルトの感想・評価

3.2

イラッとするけど憎めない映画


ニュージーランドで仲よく暮らしてくるカップルの女の子がある日その幸せに不安を感じ、友人の助言で恋人を試し始める。
まあこの女の子(とは言うがなかなかいい年齢の大人)…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.4
犬かわいい。最後に出てくる。
ニュージーランドに行ったらキルトのパッチワークの布団を買いたい。でも定番というわけではなさそう。
ニュージーランド英語もなまりあるんすな。
vivo

vivoの感想・評価

2.0

土の匂いがするシンプル&クリーンな人間の姿が清潔で美しい、あっさり風味の良い映画。お互いに自分本位の愛し方しか知らない男女が、相手の気持ちや相手の愛し方が見えるようになるまでを描いたちょっと不思議な…

>>続きを読む
shiori

shioriの感想・評価

5.0

これは… しおりはまんまとノックアウトされてしまいました。 見事! 大好き! 好き嫌い別れると思うんだけど、 とにかくかわいいんです。 2年くらい前に見たのに、日々の生活の中でいきなり この映画のシ…

>>続きを読む
うめ

うめの感想・評価

3.7
昔に劇場で。

ヒロインが、かわいかった。
ちょっと、天然な感じが^_^

靴が浮かぶシーンが印象に残ってます。

ウェス・アンダーソンが好きな人はいけると思います。
ニュージーランドの文化がわからないと難しいのかも?という印象です。
>|

あなたにおすすめの記事