ナチュラル・ボーン・キラーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナチュラル・ボーン・キラーズ』に投稿された感想・評価

Tully

Tullyの感想・評価

4.0

支離滅裂な内容と風刺的な社会批判が色濃い、オリバー・ストーン監督の問題作。オリバー・ストーン監督と言えばベトナム戦争の体験を活かした映画が有名なように、暴力に関しては例え戦争であっても否定的である。…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.7
メディアに踊らされることを皮肉してるのが考えさせられる。
でもこの2人はカッコいい。推しちゃうよ
ume0214

ume0214の感想・評価

3.5

有料BS録画視聴
原案クエンティン・タランティーノ
監督オリバー・ストーン
「カリフォルニア」視聴したら思い出したので録画放置してたのを視聴。
30年前に続いて2度目の視聴。
「カリフォルニア」に続…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

5.0

大好きな映画。

殺しは良くないと思っている前提だが、
ここまでだとコメディみたいな気分で見れて良い。

自分が強い女性を好むからかマロリーが父や刑事にも屈しない姿がかっこいいなと思った。

ミッキ…

>>続きを読む
たまず

たまずの感想・評価

5.0

皮肉も含みつつ類稀なる演出でドンドン進んでいく奇跡の作品。無茶苦茶なことばっか起きるんだけど、パワーが強すぎて自分は気にならなかった!
自分みたいな人間こそ、この映画の皮肉の対象なんだろうけど、それ…

>>続きを読む

クレイジーな殺人鬼カップルの逃避行を刺激的な映像表現でみせるオリヴァー・ストーンの問題作。
レナード・コーエンの曲が印象的なサントラも好き💕

ジュリエット・ルイスって八千草薫みたいな上品な顔なのに…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

4.0
かなり刺激がある強炭酸のコーラのような作品。

他作品でもよく見るウディ・ハレルソンの幅がすごい。

◆あらすじ◆
ミッキーとマロリーの2人組は無差別に殺人や強盗を繰り返す凶悪犯罪者であったが、マスコミを通じて彼らは狂信的な人気を得るようになった。逃亡の果てに刑務所に捕えられる2人だったが、彼らの凶…

>>続きを読む
Socket

Socketの感想・評価

3.6
ジュリエット・ルイス可愛い!
アニメーション最高!

あとは破茶滅茶!

いやぁ映像が面白かった!パッチワークみたいに色とかタッチとか目まぐるしく変わって、アニメーションみたいなところもあって、、話としてはもちろんとても崇拝するようなものではないけど、ボニーとクライドみた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事