ナチュラル・ボーン・キラーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ナチュラル・ボーン・キラーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カオスな画と演出が最高でもう本当にこういう雰囲気が大好き。特にシットコム風に描かれる虐待のシーンと、指輪のところ。

主人公ふたりがずっとかっこよくてRDJも面白い役だった。
殺人描写等もコミカルに…

>>続きを読む

「マスコミが犯罪者をヒーロー扱いはおかしい」が主張なんだとしたら、この映画に憧れた模倣犯がいる時点でこの映画も二の舞を踏んでるよね。

まあでも、そこまで含めてとっても皮肉が効いてる。

映像はとっ…

>>続きを読む

「体制側だから殺すんだよ」という、ラストの主人公のセリフにあるように、メディア等に対する批判的なメッセージが込められているのだろうが、単純に映画としてつまらなかった。ヒロインの父親の性的虐待をコント…

>>続きを読む

音楽や映像が独特で癖になるセンスしてて好き

モノクロとかアニメーションを織り交ぜて、狂った殺人鬼カップルの一生を描くとカオスすぎて内容が重く強い!

破天荒すぎるウディ・ハレルソンはやっぱ最高
熱…

>>続きを読む

ミッキーとマロリーは弱肉強食というか、生物に生来的に備わる本能みたいなのに従って殺人を犯してる。寄生獣の浦上みたい。

殺しをエンタメ化して大量消費してる現代への風刺がこもってるのね。

だからこそ…

>>続きを読む

 【悪魔を殺せるものはただひとつ、愛だ】

映像表現がクールでドラッギー、複雑で見る度に違うものが見えてきそうな作品。歪なヒーロー像を作り上げるメディア批判と、国民食がジャンクフードとコーラというア…

>>続きを読む

実話の映画化っぽい感じやけどあまりにも破天荒やから調べたらベースになる事件はあるみたいやけどほぼフィクションとの事。そらそうやろう…アニメのカットが入ったり画面が目まぐるしく変わって面白い。後半の暴…

>>続きを読む
ショットガン向けられて、銃と間違えてドーナツをポロッと落とすシーン最高…☺️☺️☺️ニュース記者のキャラもよかった

バイオレンスアクション

ミッキー マロリー

刑事作家ジャックスキャグネッティ
所長ドワイトマクラスキ-
TVキャスター ウェインゲール


3.2 ジョンウィック123
3.1 マッドマックス4…

>>続きを読む

トミー・リー・ジョーンズのこんな役初めてみたから新鮮
カリスマ殺人鬼の話って面白いの多い
ドキュメンタリー番組っぽく間に度々CMだったり全く関係ない映像挟まるのも変わってていい
根底の思想が違くても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事