インクレディブル・ハルクのネタバレレビュー・内容・結末

『インクレディブル・ハルク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マーベルシリーズを制覇するための二作目として観覧。飲料工場での事故、普通の一部下を実験体として選んだこと、最後の先頭で明らかにブロンスキーの方が強かったのに、恋人の声で弱くなる、しかもハルクも絶好の…

>>続きを読む
自分で人体実験したら、興奮すると
怒り狂った緑の巨人になる
特殊体質になっちゃって
その血を使った戦闘狂が
怒り狂った赤の巨人になってしまい戦う話

SHIELDの実験によりモンスターへと変身する特異体質になってしまったブルースは、兵器流用を目論む軍の追手から逃げながら、何年もの間、治療の手立てを探していたが、恋人と平和のために力を使う悲しみのヒ…

>>続きを読む
ストーリー自体はとてもおもしろかったが、犬が可哀想なのでこの評価。

脳筋戦闘スタイル最高。
敵さんもハルクもカッコよかった。
アイアンマンが出てると聞いて鑑賞
爆発を手を叩いて消すのめっちゃ笑っちゃったな
ラストのトニースタークが全部持っていったね〜!

X-MEN見たけど全く刺さらず、これでダメだったら撤退覚悟でMCU第1作のアイアンマンを鑑賞。これがめちゃくちゃオモシロかったので、第2作である本作を鑑賞したという流れ。
結論から言って、とてもオモ…

>>続きを読む
🔥🚁🔥 → 👏 → 🪨🚁🪨

ストーリー的にはそんなにだと思っちゃった

でもハルクは結構好き切ないね

終盤ヘリに火がついてしまって、風で消すやつとか、地面殴って敵の足元取るやつとか、あとなんか他色々なところで、ハルク状態って…

>>続きを読む
インクレディブルは、信じられないか。

小学校の頃、好きなドラマだっだ。
ハルクは格好いいが、ストーリーは大したことない。
>>|

あなたにおすすめの記事