インクレディブル・ハルクのネタバレレビュー・内容・結末

「インクレディブル・ハルク」に投稿されたネタバレ・内容・結末

No. 1悲しいヒーロー、、、
これ観る前のハルクと観た後のハルクの印象が本当に変わった。ハルク状態の怪物な見た目とは真逆なブルースの純粋な心にとても感情移入できた。ベティとセックスできないところとか、ハルク状態の雄叫びでしか感情を表せない所や、最後の戦い後の逃げる前の悲しい背中、、、
お話がとても好きだった。
悲しい話ベースなのに、ちょくちょく笑い所もはいってて、飽きがなかった。ピザで突破するところとか、キチガチタクシー運転手も普通に面白かった笑笑
戦闘シーンも手の風圧でベティを守ったり、タクシーや、鉄の物を壊して両手に装備して戦う所とか本当に新鮮で自分好みの演出だった。
vsアボミネーション戦の所でお互いに走りあって、真ん中で衝突!!とかも本当に好きだった。
てゆうかアボミネーション戦が超アツかった。
2つだけ残念だったのは、サミュエル。
あの後の動向が描かれなかったし、案外まともなやつじゃなくて、お前まともじゃないんかーーーいwwwってなった。この映画の咬ませ犬キャラ?
そして、ハルクスマッシュ!!!
名前。言わない方がよかった。絶対。うん。
最後のトニーが来るところもなかなかの胸アツだった!!
続きが気になるなぁ!!
アイアンマンと違ってカメラワークがホラーチックになっていて恐ろしかった〜
ヒーローがめちゃ不幸で大丈夫かなあと思ったけど、最後のシーンで克服していく様子がみれて安心した〜
ただ敵の緑の方はすぐ喋れたのにハルクはほとんど喋れなくてズルやん!と不条理を感じた…あと勝った時にヘリに照らされて逃げちゃったのはなんでやろ?
俳優さん知ってる人と違うと思ったらこの作品で引退してたのか…
研究失敗からのガラナ工場→逃亡はすごく面白かったけどギャグシーンもほとんどないからちょっと中だるみ。ガラナに血液入って反応できない人が死ぬってことは増えるのかなって思ったけど違った。ハルク理性がちゃんとあるじゃん…と思って見てたけど何で攻撃するんだ…。ガールフレンドも別の彼氏どうした?っていう少し疑問符が多い映画だった。
最初に犬を麻酔銃で打つシーンも嫌い。
アンハサウェイかと思った〜
ミスターブルーもハルクなるかと思った〜
意外とあっけなくツノの方に勝ったのはわろ
悲しいヒーローだ。
ヒーローなのか?なんか自分があんまりゴリゴリパワーキャラ好きじゃないっていうのもあって。なんか上がらなかったな
ハルクの雄叫びは悲しさと怒りとなんかいろんなものを感じた。
観客は私今こんな感情です!って押し付けられたくなくて、とりあえず感じた感情バーっと解放してそれを見てお客さんが自由に受け取れるというのが分かる雄叫び(笑)

そういえば1番はじめの工場の輩とか出てきっぱなしで終わったし、なんだあいつで終わったなぁ。
話で聞いてたよりは面白かった。これ以外はMCU作品は全部観てたんだけど、エドワードノートンがポールラッドとヒュージャックマンを足して2で割った感じに見えて不思議な感じだった。この作品は「マーベルのスーパーヒーロー映画」として観るとよくないけど、ハリウッドの怪獣モノ(キングコングとか、クローバーフィールドとか)として観ると意外とありだな、と思った。バナーがハルクになってるときは暴走してるし、かと言って軍隊側も悪だし…という、微妙にどっちにも感情移入できない感じがキャラクターの特性上しょうがないんだろうけどもったいないと感じた。ロス将軍超悪いのにシビルウォーでしれっと出世してるのは胸糞。あとあのビンの血に気づかないのはおかしいと思う。ハルクの行動原理は昔から一貫してるなと感じたのはよかった。
普通に楽しめましたね!
MARVELは映像を目で観て楽しむものだと
思ってるから吹き替えで観たけど、
なんで声優さんじゃなくて日本人俳優を
使ってしまうんだろう。違和感しかない。
トニーが出て来た時は毎回おっ、
ここからねって思うよね!
緑の巨人が完全に私的にはシュレックに見えてしまったけど、、、ストーリーはおもしろかった!

あと、リヴタイラーがとても可愛かった。ハルクになる前はただの優しそうなお兄さん、なところがまた良き。久しぶりに会えたのに興奮すると変身しちゃうから抱けないとことか萌えポイントだった、、、かわいい、、、

勝手に兵器にしといて殺そうとするくせに誰も立ち向かえない敵がいるときは闘わせるなんてほんと都合よく扱われているところにムカついたけど。倒したら倒したで逃げちゃってハッピーエンド、とはならなくて悲しかった、、、リヴタイラーのこといつか抱けるといいな、、、

・南米の町並みの美しさ
・工場で血を流す不注意
・接着剤で止血
・乗り物の破片を武器にする
・モンハンっぽい
・心拍数が200を超えると変身
・ハルクスマッシュ
・人体実験
緑色は強いんですね
血の怖さを知る 敵キャラ改造しすぎ
>|