花芯の刺青 熟れた壷の作品情報・感想・評価・動画配信

『花芯の刺青 熟れた壷』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

義母と娘が同じ男を取り合う話なのに、義母の谷ナオミばかり焦点がいっているし後半になると彼女のモンスター性ばかり際立ってくるので娘の存在が薄くなり肝心の対決がボヤけてつまらない。

でも谷ナオミが刺青…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

紙人形師のナオミさん。高級感あふれるオープニングに挟まれる社長のスケベに挟まれる小沼フラッシュバック。お茶出してくれる幻舟がおせんべ半分にしてくれるとこ最高だしテーブルの上でくるくるしてる急須のふた…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

1.1

近江大介さんどこにいた!?歌いながら見してたからか気付かなかった。
日活時代からいる役者さんは近江大介さんと長弘さんくらいか。
痛みに弱い潔癖には、ながら見じゃないと無理。ロマンポルノに限らないのか…

>>続きを読む

【痛いの痛いの飛んでい毛〜〜】

道具使いの魔術師﹙と勝手に呼んでいる﹚・小沼勝!
今回用意するものは扇子、連獅子キット、タトゥーニードル、鏡!
しかしタイトル通り主役はタトゥーニードル!
…いやい…

>>続きを読む
谷ナオミというSMの女王と呼ばれたポルノ女優が主演。後半に刺青を彫るシーンがあるが、あまりにも痛そうでリアリティに溢れていた。音楽も昭和レトロな感じで非常に良かった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1970年代映画:日活ロマンポルノ〗
1975年製作で、母と義理の娘が1人の男を…な日活ロマンポルノ⁉️
入れ墨を入れるシーンが…痛すぎる作品でした😱💧

2022年1,681本目
Jaya

Jayaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

未亡人人形師のみち代が昔憧れた菊三郎の息子で娘たか子の恋人ヒデオを菊三郎と重ねてハメ倒すお話。チョイ役で元首相ソックリな胡散臭いの出てきた。

オープニングから劇伴がカッコいい。そしてカメラを意識し…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.2

谷崎っぽい話を溝口っぽい美術で、ってことだろうか。話はろくすっぽ面白くないが、後半の谷ナオミの覚醒への過程が怒涛過ぎる。蛇に睨まれた蛙の様に形勢が逆転していく蟹江敬三の目。決して交われない母と娘の関…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.0

一人の男をめぐって母娘がもだえる話で雰囲気だけはすごいけどボヤケてる。
けどまあなんと言っても谷ナオミの美しさ!黒目がちな瞳!「実がなってる」ようなおっぱい!
蟹江敬三にアソコに刺青いれられてから豹…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

義理の娘?に寝取られた腹いせに自傷:墨を入れたことにより妖艶六臂に変化する女の果てを描いたんだろうけど

「彫る」=「喘ぎ」による女の喜び

って言うSM関係がどうも納得がイカない


小…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事