混血児リカ ハマぐれ子守唄の作品情報・感想・評価・動画配信

『混血児リカ ハマぐれ子守唄』に投稿された感想・評価

スキャットチューンの多用やたら耳に残る。それにしてもなんで吉村公三郎がこんなん撮ってんだ
鯖の身鯖の身鯖の身鯖の身鯖の身鯖の身鯖の身鯖の身パパッパー♪

全編ヘッコヘコした音楽。

名脚本家新藤兼人と文芸映画の名匠吉村公三郎監督のタッグによる素っ頓狂アクション。
珍作。

前二作の中平康から、まさかやーしんけん? の名匠・吉村公三郎に監督交代しての最終作。

舞台は横浜に戻り、モタモタとぬるいコメディが続く。これは監督交代で中平の活劇魂が欠けたのではなく、'73年とい…

>>続きを読む
吉村公三郎のフィルモグラフィに自ら泥を塗るロジャー・コーマンかラス・メイヤーかのトラッシュバイオレンス!
一

一の感想・評価

-

一作目から大幅にスケールアップした二作目は素晴らしかったが、みんな気力が途切れたのかまたスケールダウン。吉村公三郎大先生が生魚を食う性欲ゴリラを演出したりしてるのかと思うと切ない。『野良猫ロック セ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

5.0

精神病院からの脱走劇最高か! バイクもカッコ良すぎるし、馬のおまけ付き!

倉庫で男どもの脳天に鉄柱を食らわすのひとりづつ全部見させてくれるのも嬉し過ぎる!

棺桶から出てくるリカの武器がボウガンっ…

>>続きを読む
tomharak

tomharakの感想・評価

3.8

ラピュタ阿佐ヶ谷レイトショー『梵天太郎映画祭』にて

監督が吉村公三郎に交代しての三作目。
珍味。
一作目以上に行き当たりばったりテキトーな展開と、腰の抜けるようなBGM、SEも相俟って全体的にコン…

>>続きを読む
「シャバドゥビシャバドゥビシャバドゥビシャバドゥビ」「ダバダバダバダバダバダバパパッパヤー」などやたらスキャット入っておしゃれ。お万役・宗田政美の顔がほぼパリコレでおしゃれ。
あ

あの感想・評価

2.5

グロはほとんどなくなりエロも薄い(鑑別所メンバーのスカート丈の短さがすごい)軽快な音楽でなんとかしようとしてるとこにハムさんの意思を感じる。原作と違ってガールパワー映画に。男性勢モブ過ぎ、お万とリカ…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
少年院精神病院敵アジトそして海等様々なロケーションでひたすら喧嘩andポロリ
精神病院にいる性欲の権化ゴリラ、生魚を与えられ続ける
>|

あなたにおすすめの記事