ゴーストバスターズのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーストバスターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このいかにも低予算って感じ好きよ
ここからスタートして今では誰でも知ってるような作品になってるって夢ある
ビル・マーレイの少し気抜けた演技良い
こんなコメディ色強い作品だったとは知らなかった
特撮か
20240414-0415 Netflix

ゴーストバスターズ1作目

思ってたゴーストは最初のほうだけで
後半戦ってたのはゴーストというより
モンスター?

マシュマロ・マン可愛かった
良くも悪くも昔の映画。クスッとできる場面が何個もあって楽しめた。マシュマロマンが意外とあっさり死んじゃってた。

新作やってるから超絶久々に!

見れば見るほど、あーこれこれ!って感じでどんどん思い出していくから、幼い頃何回も見てたんだなー(笑)
音楽も映像も時代っぽくて格好良いし、ゴーストのCG感も相まってめ…

>>続きを読む

ゴーストというより怪獣や妖怪という表現が適している😂笑

映画を見てる感覚と同時に、サーカスというか喜劇というか、打ち上げ花火を眺めてるような気分に包まれる作品だったな。

久しぶりにドがつくレベル…

>>続きを読む

なぁにこの楽しい映画☺️
キャラ設定が全然ちがうおじさんたち3人が起業して"ゴーストバスターズ"としてがんばってる姿がおもしろい😂✨

女好きでチャラいベンクマン!
超常現象オタクで可愛らしいレイ!…

>>続きを読む

なんやかんや初めてみた〜〜!ゴーストバスターズの音楽やっぱりアガりますね。

鍵かどうかとか神かどうかとかいちいち聞いて判断してるのがツボすぎて笑ってました。CGのチープさや、わかりやすい嫌な警察役…

>>続きを読む

小さい子供の頃に観た記憶があって、記憶の中では複数の巨大なゴースト(マシュマロマンとかジンジャーブレッドマン)が広い通りを闊歩していたんだけど、、、違った(笑)
ジンジャーブレッドマンたちの行進は他…

>>続きを読む

Screen Xを体験したく、ゴーストバスターズの新作がやっていたので過去作を一度も見たことがなく鑑賞。
何となく想像は出来てたが、私とは相性が悪いかも(笑)

古き良きアメリカの映画を見てる感じで…

>>続きを読む

新作の為1から復習。
いつまでも耳に残る音楽が心地良いです。
幽霊が出てくるのに怖さは一切なくコメディに全振り。

若かりし頃のビル・マーレイ、シガニー・ウィーバーを堪能できました。

マシュマロマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事