神様の愛(う)い奴の作品情報・感想・評価

神様の愛(う)い奴1998年製作の映画)

製作国・地域:

上映時間:120分

2.5

『神様の愛(う)い奴』に投稿された感想・評価


メチャクチャ気持ち悪くなって帰って来たオッさん

完全に頭イっちゃった

可哀想にも思えるがネジがブッ飛び過ぎて

やってる事が気持ち悪くて観てられん

観たけど

観る価値無し

指差して笑う事…

>>続きを読む

ゆきゆきて神軍がバズった結果、より脳が熟成された奥崎謙三を当時のサブカルおじさんたちがおもちゃにするだけの超超超悪趣味映画。

当時は悪趣味というジャンルがあったので、悪趣味と評するだけで誰かにいい…

>>続きを読む
Haman
3.2

「ゆきゆきて、神軍」の時はある意味で神がかっていた奥崎謙三を、文字通りの裸の王様にして見世物にしてる悪趣味極まりない映画。奥崎に対して同情的に鑑賞してしまうのは、ホラー映画の殺人鬼がアイコン化して親…

>>続きを読む

『ゆきゆきて神軍』撮影中に逮捕されて入獄、その間に昭和天皇も妻も亡くなった奥崎謙三の出獄後を収めたドキュメンタリー…かこれ?
奥崎を「先生」と煽ててAVに出演させるとゆう、時代の狂気とゆうか悪趣味さ…

>>続きを読む
観たけど記録してなかったやつ。
観た時、もう25年ほど前だけど、それでも当時のあのサブカル・アングラ・悪趣味・鬼畜ブームの成れの果てのゴミカスみたいな映画と思った記憶がある。
オマ◯コしてるときほんとに気持ち良さそうで涙ぐんでもうた
本当に良かったですね‼️先生‼️
カナ
3.5

よくない映画だね…
ほとんど聞き取れないし、ボケてるお爺さんをいじめてるだけじゃん。
奥崎がキレた途端、全員がハキハキ謝るのはもはやギャグじゃん。

最後のシーンは気持ち悪いってより、女王様のプロ意…

>>続きを読む
「俺はね、おっかない女の人には射精できないんだ。優しい人には射精できるけどね」

『ゆきゆきて、神軍』で一躍有名、どころかヒーローになってしまった奥崎謙三が、12年の服役を経て出所してきた際に作成されたドキュメンタリー映画。
最初に言っておくが、慣れてない人は気分が悪くなるほどハ…

>>続きを読む

第二次大戦のニューギニアで起きた、
上官による部下射殺事件を追及した奥崎謙三を追ったフェイク・ドキュメンタリー映画、
『ゆきゆきて神軍』。
この作品で懲役12年の刑を受けた奥崎が出所してから、
彼の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事