やっぱりハリウットってすごいね。
映像技術はやっぱり迫力あるし。
ただ、いいとこはそこくらい。
ハリウッドのわるいところが出まくってる。
ハリウッドっぽいストーリーに怪獣、ヒロイン。
ゴジラじゃな…
世間で言われているほど悪くない作品だった。
手放しに面白いとは言いにくいが、ゴジラのデザインもリアルに考えればこの形状なのも不思議ではないし、ゴジラシリーズに思い入れがなければそれなりに楽しめる。
…
このレビューはネタバレを含みます
ゴジラと名乗らなければもう少し評価されたはずの作品
とはいえ人間ドラマは日本のゴジラシリーズと同じかそれ以上に生ぬるい
巨大さや不気味さを感じさせる序盤の外連味表現は良い
デカい引きを狙った爺さん
…
後半どの角度から見ても完全にジュラシックパーク
おびただしい数の子ゴジラ大人しいな…?
街中をウソみたいに破壊しながら暴れ回るのは迫力あるけど、やってる事はモンスターパニックのそれで結局ミサイルぶ…
〓映画TK365/1308〓
◁ 2025▷
▫GODZILLA(1998)
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.8
▫️T K評価:★★★☆☆…
CGが雑すぎて流石にB級レベル。
登場人物も内容も大味で疲れる。
他のエメ映画とプロット全然変わらんし、おんなじことするんやったらわざわざゴジラの名を借りる必要ないやんって感じかな。
後半のジュ…
ゴジラじゃない。そこでもう気持ちがついていかないんだけど、仰々しい割に浮いたBGM、ステレオタイプでゲスい登場人物、ちょいちょい挟まれる恋愛シーン、都合よく全滅するベビーゴジラたち。
子の危機に怒…