泣いて笑った花嫁の作品情報・感想・評価

『泣いて笑った花嫁』に投稿された感想・評価

tunic

tunicの感想・評価

4.5

楽しい花嫁シリーズもこれがラスト。やっぱり小金治が活躍しなくちゃしまらない。あと坂の上のアパートほかの作品で小坂一也が下宿してた?新家庭問答の鼻からシャボン玉吹く象さんのおもちゃがカラーでみれて嬉し…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

3.8

倍賞に歌と踊りをやらすSKDパターンでお馴染み「恋とのれん」の焼き直し(と思わしき江ノ島ら辺の俯瞰)カット多数の番匠喜劇。沢村と小金治が前に出過ぎて笑い多めで品が少し薄まり花嫁シリーズではいまいち、…

>>続きを読む
【詳述は、『ウナ·セラ·ディ東京』欄で】テレビ的なスケール·内容に過ぎないとしても、映画でしか表わせない安定·安心の拠り所と開陳が存在してる。見事だ。
こ

この感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

昔のおもちゃは本当にかわいいな
いつかの森雅之よろしくおもちゃにはしゃぐおじさん佐野周二...
小金治がずっと笑いとってきてすごい、なんてハッピーな映画
この先また結婚までいちドラマできそうな先生と…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

4.5

楽しかった!
松竹歌劇団のレビューショーと、永遠に続くショートコントみたいな展開を織り交ぜた作品。鰐渕晴子は美しいし、倍賞千恵子のレビューショーシーンは輝いていた。桂小金治の番頭さんが笑わせてくれる…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.7

3/26@ラピュタ阿佐ヶ谷

玩具屋のせがれで舞台演出家の助手をしている吉田輝雄は父・佐野周二に反発して家を出てしまう。入れ替わるように女子大生・鰐淵晴子が玩具屋にアルバイトを志願してくるのだが・・…

>>続きを読む

なんか今こういう安心感ある(悪い人が全然出てこないでめでたしめでたしになる)楽しいコメディ見たい気分だからちょうどよかった!なんかもう「ご都合」の連続がクセになる(笑)。京都と熱海で旅行気分♪美しい…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

おもちゃ屋の佐野周二、ヤイヤイ言ってる後ろでゼンマイ仕掛けの猫が動いてるのズルい。あの象また見れて嬉しい。小金治の茶色いジャンパーと社用車かわいい。SKDの片足スパンコール衣装最高、ジャワブームも感…

>>続きを読む

冒頭のSKDの片足だけ金ピカの衣装サイコーその後もインドネシア?タイか?エキゾチックからの安来節ショウ。倍賞千恵子の邪魔しない感じでの男役の方の目立ち具合が素晴らしい。小金治に藤山寛美に雁之助はんに…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

『新家庭問答』に登場したシャボン玉吹く象が再びスクリーンに現れるタイトルバックに番匠ユニバースの広がりを感じつつ、絢爛レビューと舞台袖の吉田輝雄に不安な既視感を覚えたが、あれは井上梅次『踊りたい夜』…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事