スクール・オブ・ロックのネタバレレビュー・内容・結末

『スクール・オブ・ロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ良かった〜!!
最後の演奏するシーンが好きすぎる。泣きそうだった…。
ロックのことはあまり分からないけど、最高にロックだった!!
主演の男の人の弾け具合が最高。

 中々学校やバイトに行けなくてうつぎみだった時に観て元気出た。キッズが彼に勇気と朗らかさをプレゼントし、彼もそのお返しをしていった。相乗効果でどんどん上がって、最後には観客をも巻き込む。最高の盛り上…

>>続きを読む

当時見ていたら楽器演奏してたかも。デューイが生徒に楽器を演奏させるシーンはめちゃアガった。SmokeOnTheWaterたまらん!
デューイのセリフも良い!イケてない生徒に「ロックをやれば学校一の人…

>>続きを読む

ジャックブラックが主演で面白くないわけがないんですが、さらに伝説級の名曲たちがかかりまくるので、ノリノリで見られて超楽しい!しびれる〜〜〜🤟

ロックをただの「反抗」としてだけじゃなく「自分の気持ち…

>>続きを読む

金八先生みたいな感じかなーと思ってみたら割と最後のあたりまでダメダメな先生で大丈夫か、、とハラハラしながら見てました
ロックのことはよく分からないけど先生と生徒の絆が結ばれていく過程、子供たちがロッ…

>>続きを読む
途中までは生徒を自分の利益のために利用してた。だけどロックンロールとは何かを最後に教えてくれた気がする
周りの人間寛大過ぎやろ!

ワゴンの中で心の内を吐露する校長先生のシーンは良かった。

めちゃくちゃ良かった!!!
ロックバンドの夢を追う人間のクズみたいな男がクズな理由で金持ちの小学校の教師になりすますことになるが、クズが金持ちガキ相手に授業を真面目に教えられるはずもなく……なお話。…

>>続きを読む

1番くらいに好き

何もかも吹っ飛ぶ爽快感がある
最高にファンキー

友達の家に居候しているニートが、先生のふりをして臨時講師として先生となる。教えるのは一日中ロックのこと。最後の保護者会の時に、大…

>>続きを読む

最高にロック!
ろくでなしな主人公だけど生徒一人一人をよく見てるから生徒も最後までついてきたんだと思う。最初は成績とか規則に縛られて指示を待ってた子供たちも最後には自分で考えられるようになってて成長…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事