デイビー・クロケット/鹿皮服の男の作品情報・感想・評価・動画配信

『デイビー・クロケット/鹿皮服の男』に投稿された感想・評価

まるん

まるんの感想・評価

3.0

東京ディズニーランドのカントリーベアシアターで歌われる「デイビー・クリケット」の伝記。
ウエスタンランドで流れるBGMがいっぱい。

テネシー生まれの快男児
その名はデイビー・クロケット
わずか3つ…

>>続きを読む
伝記映画です もっさりとした戦いで単調に感じる 短時間ではあったがアラモに向かう途中馬での走りに凄さがあった
RIKU

RIKUの感想・評価

2.7

『デイビー・クロケット/鹿皮服の男』 (1955)

2024 22作目

✨🛖あらすじ🏜✨

19世紀初頭、クリーク族の鎮圧のためにジャクスン将軍が現地に向かった。その時、道案内として、デイビーと…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.0

2024(71)

この辺の年のディズニー実写映画は吹替しかないのか〜効果音は大きいのに声聞き取りにくいんよね〜

初めて存在知ったんですけど笑
デイビークロケット笑
結構な頻度でテーマソング入って…

>>続きを読む
先住民をひどい扱いしている。この作品は面白かった。自分を信じてる男が見ているだけで心地いいが、結構合わないところもあった。
ゆん

ゆんの感想・評価

3.0

意外におもろいやないか。なんであんなに低評価なんや???

デイビーもそんなに悪いやつちゃうやん。平等を訴えるいいヒーローやないか。

思ってたより良くて謎関西弁になっちゃったよ!

最後は大きな対…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0
正義の漢、デイビー・クロケット。
しつこいほどのテーマソングが頭にこびり付く。

デイビー・クロケットと愉快な仲間たちみたいな話かと思ったら、アラモ砦のお話だったのか。

正に、語り継がれる伝説の男だね。
kirio

kirioの感想・評価

3.3

アメリカ西部開拓時代の軍人にして英雄デイビー・クロケット
アライグマの毛皮の帽子とクマ退治の武勇伝がトレードマークだ
ディズニーランドの「カントリーベアー」で存在を知り、その歌がディズニー制作の映画…

>>続きを読む
ozabon

ozabonの感想・評価

-
幼い頃にデイビ~デ~ビクロケツ!と口ずさんでいた歌のその本編を、数十年を経て初めて鑑賞。退屈だし先住民の扱いが酷くて観始めて10分ほどで観るのをやめた。
T

Tの感想・評価

3.1
国への参加の仕方に責任を持てってのは少し身につまされるところがあった
>|

あなたにおすすめの記事