アメリカン・アウトローの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・アウトロー』に投稿された感想・評価

アン

アンの感想・評価

2.4
数あるジェシー・ジェームズ美化作品の一つ。
コリン・ファレルの甘いマスクに全てが有耶無耶にされていて、肝心の物語には人間的な深みがなく、だれでもわかる表面を撫でただけの作品になっています。
そーる

そーるの感想・評価

4.0

Netflixで鑑賞。

西部劇のイロハがここまで詰まってる映画も逆にないんじゃないか?というくらい
清々しいほどお決まりのストーリーで逆に素晴らしかったです。

スコットカーンいいですね、、、
H…

>>続きを読む
rex

rexの感想・評価

4.0

90分の丁度いい尺で西部劇に期待するものすべてをサクサク観せてくれる映画!

乗馬、南北戦争、二丁拳銃、ライフル狙撃、散弾銃、ガトリング、大砲、ダイナマイト、銀行強盗、列車強盗、酒場での宴会、先住民…

>>続きを読む

そんなストーリーは好きじゃないけど見てて気持ち良いし、ジェシーカッコいいし、子供が銃をクルクル回してんの良いな。

個人的にめちゃカッケーってなったのはガンアクション。体を回転させながら撃ったり、錠…

>>続きを読む

昨日は土曜でしたが出勤。

俺今日『犯罪都市』行きますよ、といつもの後輩。
俺今日は行かれないよ。終わんない。
じゃあひとりで行きます。
それはナシだろー。

大きめの仕事あってちょっと忙しいんです…

>>続きを読む
くに

くにの感想・評価

4.4
激渋イケ感。
西部劇映画ってあんま観んけど、題材としては好きなのでのめり込みました。
RainPoter

RainPoterの感想・評価

3.8

西部劇ガンアクションの傑作‼️

男前で優しくてめちゃくちゃ強いアウトローなんて色んな映画で出てくるけど、コリン・ファレル演じる実在した西部開拓時代のアウトロー、ジェシー・ジェームズは格別。

ティ…

>>続きを読む

フランク&ジェシーのジェームズ兄弟の話です。・・・ 違うな。ジェシー・ジェームズの映画です。兄もいるけど。

よくまぁ何本も同じネタ(同じ人)で映画撮りますね。そんなに人気なんですかね、この無法者。…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

3.2

2023-198
農民たちを苦しめる鉄道会社と戦う話。


初期の頃のコリン・ファレルが若くてイケメン。困り眉のブラピそっくりさんとも言われる彼。困り眉に甘い目つきで顔立ちが優しすぎてジェシー役が微…

>>続きを読む
アクションがカッコよくて回数も多くて終始楽しめた。最初のジェシーの2丁拳銃でこの動画を見続ける事が決まった。
>|

あなたにおすすめの記事