王様のためのホログラムの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • サウジアラビアの文化や風景が美しい
  • 人生の転機が予測不可能であり、希望を持つことが大切である
  • トム・ハンクスの演技が素晴らしい
  • 異文化の違いに触れることで新たな考え方や生き方を見出すことができる
  • リアルなサラリーマンの悲哀や恋愛が描かれ、心温まる映画である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『王様のためのホログラム』に投稿された感想・評価

nick
-

2019/07/24
Amazonプライム

場面場面のエピソードで更に一歩、 何か起きたはずなのにそこへは踏み込まず「もうこの場面は終了」と次へ行ってしまう感じが物足りなさを呼び、ってのが物語がま…

>>続きを読む

トムハンクスの優しいおめめに癒されましたよ。
全体的にボヤッとした映画でしたが、癒されました。
年々、簡単な事も難しく考えるようになってきて頭を悩ませる事が多くなります。
そんな時は異文化に接すると…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

んー…
ホログラムのプレゼン、ユセフの送迎、ハンナの誘惑、背中のコブと女医との出会い、それぞれが特に繋がってるわけではないのね…。全ての要素が唐突で、短編小説を繋げたのかな?と思ってしまった。

ユ…

>>続きを読む
2.3

 王様に会議用3Dホログラムを売り込みにサウジアラビアに来た男を描く。

 コメディではなく、静かな映画。あんまりピンとこなかった。
 男性版『食べて、祈って、恋をして』という印象。まぁ男だと自主的…

>>続きを読む
2.6
何だかなあ・・・途中から違う映画になってしまったね? かの国の酷いことは別の映画でも見た事あります。 トム・ハンクスはうまいと思っているけど華がなくなってしまったような・・・。
SOPPO
3.2
結局何が?
開発には失敗したけど彼女が出来てチャンチャン
ITセールスマンがサウジアラビアを好きになりだす話

トム・ハンクスさんのコメディハートフル映画

サウジアラビアの心配だらけの生活

そこそこ面白いが
最後まで観ると最高になる
裕紀
-
やっと巡り会えた月と太陽。

あなたにおすすめの記事