THE 4TH KIND フォース・カインドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE 4TH KIND フォース・カインド』に投稿された感想・評価

アラスカの都市ノームに暮らす女性心理学者が体験したという衝撃のエピソードを、
当時撮影されたという記録映像と再現映像で描き出す異色サスペンス。

戦わないミラ・ジョヴォヴィッチが見れる。
タイトルの…

>>続きを読む
答えを出さないのはいいとして
人が怯えるだけって本当はもっと怖いはず
映像の乱れ表現が多すぎる顔が見たい
oziizo
3.0
コンセプトは好き
描写にはツッコミどころ
3.5
今でこそモキュメンタリー作品は沢山あるけど、2009年の公開時にこれ観てたらトラウマなってた。
事前情報なしで観たかった作品…
ゾクゾクするサスペンスって感じで普通に楽しめたし終わり方は好き嫌い分かれそうだけど個人的には「うわぁ…」って感じで好きでした笑
視聴を考えてる人はぜひ事前情報ゼロで!
AtoZ
3.4

女性博士(ミラジョボじゃない方)が、
MAMA(ホラー映画)のママに見えて仕方なかった。
顔が……似てない?

モキュメンタリーなんだけど、
事実に基づいてる感を出すためにワーナーがリアルワールドで…

>>続きを読む
どっちともとれてしまうからこそのもったり感

ネットで実話追求系でおすすめされてたけど、
ちょっと違ってたかも…

重ね方が別にそここだわんなくてよくね?
みたいなとこばっかだったのが、勿体無い。
白目
3.4
当時映画館で見た。

あなたにおすすめの記事