宇宙人の解剖の作品情報・感想・評価・動画配信

『宇宙人の解剖』に投稿された感想・評価

2000年代前半のミステリーサークルとかUFOをみんな面白がってた時代ってホントに良かったよな。ゴールデンタイムでUFO映像とかよく流れてて。
シャマランの「サイン」とかあの時代の感じ纏ってる映画っ…

>>続きを読む
WICCA

WICCAの感想・評価

1.0

1995年にレイ・サンティリによって世に出された宇宙人の解剖フィルム(通称サンティリフィルム)。1947年(ロズウェルUFO事件の年)に撮影されたものとされていたが、2006年に映像を制作したメンバ…

>>続きを読む

当時あった詐欺話の再現フェイクをコメディタッチで描いていて「素人集団が一世風靡した」という部分が見どころ。

メディアに取り上げられた場面からが一転、マスコミがハロー効果で急速に大衆洗脳していく事が…

>>続きを読む
みさき

みさきの感想・評価

3.8

めちゃめちゃおもろいやん。宇宙人を解剖する映像を見たけどもう無いから自分たちで再現したるわ!の話。しかもこれ実話らしい。知らなかったけどまじで全世界に流れたらしい、もちろん日本でも。なにそれ超ワクワ…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

3.5

447.2485

95年、日本でも放送され当時、小学生だった自分は衝撃を受けました。
その後も専門家を名乗る人物のインタビューや、検証番組が放送されていましたが、「偽物かもしれないが、偽物足る証拠…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.5

世界で最も有名なUFO事件とも呼ばれるロズウェル事件で発見された宇宙人の死体を解剖する姿を克明に記録した映像の舞台裏のお話

私はこれロズウェル事件をもとにしたモキュメンタリだと思っていたんですけど…

>>続きを読む
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.9

コレ、最高でした。
UFOやオカルトブームを少年期に体現しているので、『ムー』的な題材には目がありません。
あのエイリアン解剖フィルムの真実がこういった事だったのか。
重要なチョイ役であるハリー・デ…

>>続きを読む
pomme

pommeの感想・評価

3.3
実話に基づく映画とのことです。
大の大人がみんなで盛り上がっているのが良かったです。
子供の頃、ネス湖のネッシーとか、アトランティス大陸とか、宇宙人とか、なんか流行ってました。
ゆるき良き時代だなあ。
いやぁ〜面白かった〜

この記録映像、TVで見た事ある〜〜!
自分も信じきってた視聴者の1人ですwww
まさか、こんな裏話があったの🤭
jun

junの感想・評価

3.4

日本でも当時話題になった宇宙人の解剖フィルムを作った2人の青年・レイとゲイリーの告白をもとに作られたコメディ。予備知識なしで低予算のマイナー映画と思い観始めたらビル・プルマンやハリー・ディーン・スタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事