悪魔のワルツの作品情報・感想・評価

『悪魔のワルツ』に投稿された感想・評価

turkey

turkeyの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

悪魔崇拝者に旦那を乗っ取られた妻が復讐を果たすまで・・・。

どうにもトロいので長年、結末を理解できなかった。
ビセットが相方の女を乗っ取り旦那の顔した別人とくっ付いてメデタシメデタシって何じゃろか…

>>続きを読む
garden117

garden117の感想・評価

5.0
1970年代のホラーの定番。黒魔術がテーマ。ジャクリーン・ビセットが美しい。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

悪魔と取引をし、悪魔に魂を売る!!他人の肉体を手に入れる悪魔崇拝主義者。悪魔崇拝の恐怖を描く傑作オカルト・ホラー♬✧*。

素晴らしい音楽はジェリー・ゴールドスミス、主題曲はフランツ・リストの「メフ…

>>続きを読む
Kin

Kinの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

引き続き一人で勝手に古いホラー映画祭り開催中。
原作も好きで、テレビ放映で初鑑賞。今回は何度目かのDVD鑑賞。久々に観たら手堅くつくられててテンポも悪くない。なんと言ってもちょっと淫靡でいかがわしい…

>>続きを読む

音楽家のダンカンと娘のロクサーヌは、悪魔と取り引きして人の死を操り楽しんでいた。
ダンカンは白血病で死ぬ事を知っていた為、目を付けていたマイルズの身体を借り、入れ替わるのだった。
ダンカンの肉体は滅…

>>続きを読む

アラン・アルダ、ジャクリーン・ビセット主演のオカルトホラー。
元ピアニストで音楽記者のマイルズは、名ピアニスト、ダンカンと、その娘ロクサーヌと取材で知り合う。二人はマイルズを、理想的なピアニストの手…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

夫に突如接近してきた富豪のニューイヤーパーティ、年が明けると義理の娘と熱烈なキス、なにこの父娘は?その矢先、男が病死すると夫は神がかったようにピアノが上達、リサイタルも大成功で夜も盛んに。喝采をよそ…

>>続きを読む

ピアニストの道を挫折した男(アラン・アルダ)が突然大ピアニストに見出され、その取り巻き達と親交を深める。みなハイソなお金持ち。男の妻(ジャクリーン・ビセット)は余り気が乗らない様子。大ピアニストの娘…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.8

『ローズマリーの赤ちゃん』×『ボディ・スナッチャー』の合の子みたいな悪魔崇拝オカルトホラー。セレブリティなんて夜な夜な怪しげなパーティーして悪魔崇拝してるカルト集団なんでしょ。っていうイメージ通りが…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.7

2019.8.10 DVD-Rで鑑賞。
初見はレンタルビデオだったかと思う。
この映画も学生時代から見たい映画の1本で見れる日をいつの日かと楽しみにしていた。

制作年度から言って「ローズマリーの赤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事