ジュリア・幽霊と遊ぶ女の作品情報・感想・評価

『ジュリア・幽霊と遊ぶ女』に投稿された感想・評価

march

marchの感想・評価

3.3
メインキャストは全員殺される
淡々とストーリーが進むので眠くなってしまうかも
結構たのしみにしてたんだけど、ラストだったから後半ほぼ脳死で見てた。
でもエンディングかなり印象的。最後の最後までじっとりなる。

新文芸坐 血みどろオールナイト④
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-
ラストの椅子に臥したジュリアをぐるんと回りながら捉えるショットは素晴らしかった。
(20240413)
wayfarer

wayfarerの感想・評価

2.0

1977年のイギリス映画です。

7歳になる娘が食事中にリンゴを喉に詰まらせてしまい、窒息から救おうと娘の首をナイフで切り開いて死なせてしまう母親をミア・ファローが演じています。最悪の設定でとても良…

>>続きを読む
tmtkhzm

tmtkhzmの感想・評価

-
折角の機会だったのに最後の上映だった為寝落ち。耐えたかった(笑)

血みどろオールナイト2024 第ニ夜にて
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.3

林檎を喉に詰まらせた娘を助けようとした結果事故で殺めたジュリアが引っ越し先の屋敷で怪奇現象に遭う話。
幽霊の怖さを前面的に押し出した怪異譚と思いきや『チェンジリング』的なサスペンス色が強く、静謐で格…

>>続きを読む

池袋新文芸坐オールナイトにて鑑賞
だいたいこの時期のオカルトだとかゴーストものが自分は好きなんだなと再認識した。
シンプルに怖くてもの悲しさを残したり不吉に終わる
ミア・ファローも痩せぎすでちゃんと…

>>続きを読む
2na

2naの感想・評価

3.0
ホラーマニアックスpresents
血みどろオールナイト2024 第二夜@新文芸坐
は

はの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

途中までみくびってたけど終わり方最高じゃん!

ミアファローもちろん美人だけど、ていうよりも絵画みたいな美しさがある

序盤で指を切った猿のオモチャで最後首切るみたいな最高やん!

オールナイト上映…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.5

リンゴを喉に詰まらせて苦しむ娘。母親ジュリアは娘を救いたい一心で、自らの手で気管切開をして死なせてしまう。
ジュリアは夫と別れ、とある屋敷に一人で住み始める。だがその屋敷には、母親に殺された娘の霊が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事