ウルトラヴァイオレットのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルトラヴァイオレット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:アクション:★★★★☆
本作全体を通して、洗練されたアクションシーンが展開されます。特に、ミラ・ジョヴォヴィッチが演じる主人公の戦闘シーンは見応えがあります。

2:ビジュアル:★★★☆☆
SF…

>>続きを読む

2018年12月24日(GYAO)、2008年6月28日(VHS)以来3回目の鑑賞。今観るとつくづくミラはウィルスものに縁があるな。アニメの世界観のような近未来感やスタイリッシュなアクションはあるも…

>>続きを読む

2022年104本目 2月54本目
ウルトラヴァイオレット[3.4]
Ultraviolet(2006)/87分/Netflix
監督:カート・ウィマー

【感想】
感染症で新人類になって迫害されて…

>>続きを読む

ミラ ジョヴォヴィッチを愛でるだけの作品。
顔も体も美しくカッコいい。
服装がクール。

アクションがカッコい、あれ?こんなだっけか??
動きが遅い、雑。全ての動きが嘘っぽい。決められた動きをこなし…

>>続きを読む

『ULTRAVIOLET/ウルトラヴァイオレット』


実験中に誕生した未知のウイルスにより、人々の生活は一変した。政府は感染者を治療の名目で、施設に隔離するがその真の目的は人体実験。結果、生まれた…

>>続きを読む

どこの誰だかもわからない初対面の少年
8時間後には死んでしまうらしい彼を何でか全力で救出してかくまって味方の隠れ家に連れてきちゃうヴァイオレット姐さんの話

一発変換のしにくい名前の人 ミラ·ジョヴ…

>>続きを読む

なんらかのDVDで予告がきっかけで、手に取った作品(ネトフリ)

個人的な感覚ではなかなか大外れ CGは良くみえないしストーリーは浅い、設定もがばがば 超暇でも手に取らなくてよし予告でお腹いっぱい

>>続きを読む

世界観がよかったです
武器がなにもないところから出てくるのがかっこいいです
かっこよく見せたい場面や設定に対して技術やアクションが追いついてない感じがしました
ミラ・ジョヴォヴィッチ一人に壊滅させら…

>>続きを読む

2021年リライト8本目。超超超長文注意!

◆あらすじ
21世紀末、兵士の増強剤を作る過程で新種のウイルスが誕生したことでテロに脅える時代は終わり、感染に脅える時代がやってきた。そしてこのウイルス…

>>続きを読む

アメコミタッチのOPからの未来都市に心ウキウキさせながら、盛り上がるBGMの中、都市を5つの黒い球体が浮遊しビルにガシャーン、人型に変異して実験着の男たち5人を武器でジャン、実験着の男たち手前から順…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事