カート・ウィマー監督・脚本。ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のSFアクション映画。ミラは本作のために格闘技に新体操も加えたアクションを見せる。新体操と言っても、「十手舞」の石原真理子のような、リボン体操は…
>>続きを読むガンカタアクション第二弾
と銘打って出したクソ映画
バレットアクションだかバレットタイムだか名前つけてた気がします
背景が目に染みるくらい安っぽいし
なんかすごいチープ
ストーリーがいまいち
…
ミラが美しいアクションで敵を薙ぎ倒すシーンが盛りだくさんで爽快感がある
サイバー未来の雰囲気もよく、その部分を活かせればよりよかったか
ヘリとの戦闘では目を疑うくらいのチープなCGでびっくりした
ス…
つまんなくはない! が、『リベリオン』から、広げて欲しい要素を広げず、広げんでも差し支えない要素を広げている感がある。
CGは全般的にショボいが、次元転送で銃や刀が転送される描写は安さが味になってい…
原作はマンガ、アメコミらしいですね。事前知識無しだったのもありますが、
これは辛かった。
見せ場はCGの多用と、アクションシーン、
主演のミラ・ジョヴォビッチのセクシーさという感じで、ストーリーは無…
2025/09/11(木)ザ・シネマにて字幕で鑑賞。通算1408本目。
何か薄っぺらい映画。銃出してダメだから刀ってそう言うモンか。
敵が弱すぎ。ミラ強すぎ。緊迫感まるで無し。無双に出て来る弾。…
うーん、なんかゲームの画面を見せられている感じ。
とにかくCGが酷すぎて、ストーリーが頭に入ってこない。
戦いもカッコいいシーンを撮ろうとしているのかもだけどダサくて寒い。
ミラ、アクションシー…