タクシードライバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タクシードライバー』に投稿された感想・評価

3.1
ロバート・デ・ニーロって狂気じみた役が似合うよな。というよりも役の幅が本当に広い。40年前のアメリカを肌で感じられるそんな作品。
しゆ
3.9
自己中なハリボテの正義感に塗れた狂人の話。名作の名に期待を寄せすぎた。
i
-
主人公がゴリくそキショい。これに尽きる。
My
3.8
インパクトがある映画
だけど終わった後の自分の頭はどういうことだ?で、考察を読んでやっとなんとなく理解できた
K
-
過去鑑賞
レンタル

このバイオレンス、超強烈!★3.9

 スコセッシ監督とデ・ニーロのコンビの始まり!観ていない方は観ないと語れない・・・。
ベトナム帰りのトラヴィス(ロバート・デ・ニーロ)はベッツィー(シビル・シェ…

>>続きを読む
3.6
思ってたストーリーではなかったけどいい映画だと思う。
MINAMI
-

<メモ>
学生時代には意味がわからなかった
社会で働くようになってデ・ニーロ演じる主人公の心情がわかった
彼はブルーカラー労働者で労働に生きがいなんてない
でも人間は自分の正しさを示したいもの
その…

>>続きを読む
この髪型にするのは罰ゲーム

あなたにおすすめの記事