黒いジャガー/アフリカ作戦の作品情報・感想・評価

『黒いジャガー/アフリカ作戦』に投稿された感想・評価

catman

catmanの感想・評価

5.0

1973年公開。シリーズ3作目にして最終作。2作目がコケたのでMGMからテコ入れがあったのだろうか、なんと監督に起用されたのはジョン・ギラーミン。しかも舞台がNYどころかUSからも離れてしまい、もは…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

むかしTVで。リチャードラウンドツリー主演の大ヒットシリーズの第三弾。監督がゴードンパークスからジョンギラーミン、そして脚本がブルースリーの弟子でもあるスターリングシリファントという「タワーリング・…

>>続きを読む

ジョン・シャフト最終章。
アフリカからの奴隷貿易の調査から一味の撲滅まで。NY〜パリ〜エチオピア〜パリと広い世界で暴れるシャフトとルーツのアフリカからの奴隷を解放するテーマも含めて一番好きな作品。パ…

>>続きを読む

シリーズ三本目にして最終作。相変わらず音楽がやたらカッコいい!舞台をアフリカにして前作までのマンネリ化を打破し、意外と楽しめるストーリーに。それにしてもモテまくるシャフト。シャフトだけに棒がキーワー…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
シャフトが潜入捜査でエチオピアへ!
舞台がアフリカということもあり幾分か新鮮味のある3作目だった!
黒人が奴隷のように酷使される姿を見て興奮してしまうヤバめな女も登場…笑
都会派バイオレンス・ノワールだったのがアフリカへ。
モンド風味のスパイアクションを展開しつつ、奴隷商人どもへ怒りの鉄槌を。
敵ボスの死に方が痛快。
Otedaman

Otedamanの感想・評価

3.2
今となってはストーリーの展開やアクションなどは物足りない。
個人的には、古いフランス車がいろいろ出てきてたので、そこは楽しめた。
つよ

つよの感想・評価

3.0
シャフトが奴隷組織に潜入しようとアフリカへ。
ヌードや下ネタも。
2作目から持ち直した3作目。
黒旗

黒旗の感想・評価

2.9
楽曲少ない。都会のエピソードのノリのが好きだった。楽しめなくはないが。
犬

犬の感想・評価

3.0

ボート

アフリカ黒人奴隷秘密組織に挑むシャフトの活躍を描く『黒いジャガー』シリーズ3作目

ノリは相変わらず

事件
いきなり危機が⁉︎

潜入捜査

砂漠
大自然の中で

アクションはまあまあ

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事