レオン 完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『レオン 完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

This is from Mathildaって言って
手榴弾のリング渡すところで泣いた

植木鉢の中にいたら根が張れないって話してて、最後2人が別れるシーンでちゃんと根を張って2人で生きていきたいっ…

>>続きを読む
本物の愛を知った。

内容も音楽も描写も素晴らしい。
殺し屋なのに好きになってしまう。

レオンの隠れた愛に思わず涙がこぼれる。




すごく好きな映画。
個人的には恋愛というより家族愛に近いのかなと思った。

マチルダの危機を毎回レオンが救ってくれるから、レオンは無敵という印象を植え付けてからのラストはグッとくるものがあった。

殺し屋と弱い12歳の少女の悲劇と愛を描いた物語。マスターピースのような作品でストリート展開に良い意味で捻りごなく、クライマックスまで、すんなりと鑑賞できる。また、音楽が秀逸で、ノスタルジックな雰囲気…

>>続きを読む
ナタリーポートマン美人。終わりが悲しいのでこの点数。
草が無事でよかった
これは確かにおもろいわ

やっぱりアクションものはいいね

マルチダってめっちゃ頭に残る

そうよな、これ裏切られたのの復讐劇てきなやつよな
タツキを理解したくて観たが、
今のご時世で鑑賞してしまったからか
ロリコン純愛映画という印象しか残らなかった。弟死んだの可哀想なのと、ゲイリーオールドマンが狂気で怖い。


ロリとおじさんの恋愛が全く下品にならずに描かれていた。スパイものはやっぱりかっこいい。マチルダ可愛い。ゲイリーオールドマンの衝撃が凄い。演技が生々しすぎる。

アクションあり、ストーリーあり、豪華実力俳優人が魅せる最高傑作。
音楽も最高の演出で、エンドロールまで感情移入してしまう最高の映画。
当時のマチルダというかナタリーポートマンが素敵で、ジャンレノとゲ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事