28日後...のネタバレレビュー・内容・結末

『28日後...』に投稿されたネタバレ・内容・結末

211 8月9本目
28日後...[3.4]○
病院で目覚めたら世界がゾンビに支配されてました、という話。
ゾンビパニックはあんまりなくて、どちらかというと極限状態の人間の怖さ、みたいな感じだった。…

>>続きを読む
ゾンビ映画だけど人と人の争いや生き方に重点を置いたお話。
おもしろくなかった。

恐らくは「走るゾンビ」映画の先駆け的な作品。※明確にはゾンビでは無い
前半の荒廃したロンドンをどう生き抜くのか?と主人公が戸惑いながらも仲間を得ていく流れに始まり、中盤に挿入される日常シーンが非常に…

>>続きを読む

走るゾンビ(感染者)の恐怖。
低予算とは思えないダニーボイルの世界観と演出力。

パンデミックの始まり、終末世界で生きる男女と家族、親子の別れ、閉鎖空間で始まる人間達の争い。絶望からの希望。
今見る…

>>続きを読む

42点

冒頭はすごく面白いのにそこからどんどん失速する。

チンパンジーから感染が広がって28日後、誰もいない病院で主人公ジムが目覚め、病院どころか外に出ても誰もいなく、28日で人類は絶滅してしま…

>>続きを読む
ストーリー好きなんだけどお父さんの顔だけが受け付けない…


理由は2でわかった

 噂通りフルヌードでちょっと笑ってしまった。血液感染への意識低めで剃刀や鼠でいつ感染するかとヒヤヒヤしたけど案外大丈夫だった。感染してないけど大胆な性格の仲間がいてそれもドキドキした……。ゾンビも怖…

>>続きを読む

有名だけど観たことなかった映画

今まで観てきた感染系の作品で一番好きかも
ホラーとしてもしっかり怖いとこあるし、観ていてヒヤヒヤする

人間の醜い部分もしっかりあって胸糞悪くてリアル。

作中で流…

>>続きを読む

2024/02/06

目覚めたら街が伝染病に侵されてた話。
どこもレンタルがないし見放題もないので1000円かけてみました。まあ映画館代と思えばね…。感染系はほぼみちゃったので仕方ない。
感染・ゾ…

>>続きを読む

3作目制作記念に再観賞。

初見時にはあまり感じなかったが、
この映画、滅茶苦茶低予算なんだな。
ゾンビの出番少ないし、アクションの画が寄りすぎてて分かりづらく全体的に映像がショボかった。

ただ映…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事