トランスポーター2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トランスポーター2』に投稿された感想・評価

BSの放送をたまたま鑑賞。全編に漂うB級感が良い。ステイサムは相変わらずのイケおじ感だが、敵キャラの小物感が中々チープ。何も考えずに地上波でダラっと観るには最適だった。
3.5
少年×フランクも良き👌🏻
ただ、今回ほとんど運んでなくない?
omu
3.6
再鑑賞。1人ジェイソンステイサム祭り。1より好きだ!短いけどフランクの面白さ詰まってる。なんかちと切ないのもいい。

トランスポーター第二弾。

マイアミで運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・スライサム)は、仕事で送迎していた金持ちの子ども🧒が誘拐されて身代金が要求される。しかし真の容疑者が麻薬撲滅運動の妨害で…

>>続きを読む
1よりも断然良かった。尺も短くてイマドキで良き。女優2人もなかなか魅力的。ありえない解決方法があるけどそれも楽しめた。スカッとしたい人にはオススメ。
3.6
残り15分でどうやって麻薬カルテル殲滅まで持っていくのかと思いきや、普通にクリロナもどき雇われ小悪党を倒してめでたしめでたしみたいな感じ出してて笑った。
このシリーズは、このくらいぶっ飛んでめちゃくちゃやってくれた方が面白い。
RODY
3.5
再視聴
ステイサムのかっこよさをクドイくらいまで見せつけるのが堪らない。ステイサム映画とはかくあるべき。
4.0
前作にも増してふざけてるのか本気なのかわからない戦闘シーン。
ついに銃弾を避けたのには笑った。
相変わらず油でぬるぬるになるのがお好きなようで。
リュック・ベッソンが監督だと思ったけどチョット違うのね。
オレ様キャラのジェイソン・ステイサムでスッキリしましょう。
奥さんが色っぽスギる。

あなたにおすすめの記事