デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「デューデート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜」に投稿された感想・評価

イーサンに終始ツボってた。こういう系の映画はいつ観てもクスッと笑えて好き。

ザックは『ハングオーバー』シリーズより、ロバートは『シェフ 三つ星のフードトラック』よりそのままキャラを受け継いだような映画でした。ただ笑っていたいのならもうちょっと結果は変わっていたかなと思います…

>>続きを読む
is

isの感想・評価

3.8

現実世界のアメリカで起こせる全てのイカれた行動を見せてくれる。
ピーターもイーサンもカスだけど、ふたりがいいならいいか。

起承転結の転が多すぎて、結の部分が収集つかずに、ほんとにいいの??って思わ…

>>続きを読む
ザック・ガリフィアナキスさんが居る映画は大体こんな感じだよね(笑)(笑)
憎いけど恨めないって感じ(笑)
面白かった
junya

junyaの感想・評価

3.2
最後までなかなかイーサンが好きになれなかったけど、こういうくだらなさもたまには良いなとも思う。

ロバートダウニーJr.はやっぱりカッコ良い。
たぬき

たぬきの感想・評価

3.6
最高にくだらなくて本当にろくでもない奴だった
こういう映画たまに見たくなる
元気出る
arinco

arincoの感想・評価

3.3
くだらなくてちゃんとストーリー面白くて笑える
ハングオーバーの人だよね?変人感がそのまんま
TAICHIANDO

TAICHIANDOの感想・評価

3.5

アメリカ渡航の帰国便内で鑑賞。今回の渡航は羽田からアトランタに降り立ちテネシー、アラバマ、テキサスを回っていたのでピーターとイーサンの旅程の大枠が分かって嬉しかった。

ロバートダウニーJr.演じる…

>>続きを読む
おふざけが少なくて、イマイチ笑えんかったわ😂
ハングオーバーのがやっぱり楽しいっす😂
ザック・ガリフィアナキスヤバすぎ!
ハングオーバーもそうだけどこの人出てると面白すぎるよね🤣
>|

あなたにおすすめの記事