インサイド・ディープ・スロートの作品情報・感想・評価

『インサイド・ディープ・スロート』に投稿された感想・評価

morine

morineの感想・評価

-
勉強になったし分量もちょうどよかった。ちょっと切ない気持ちになったところもあったけど、いつか苦労した人も生きててよかった。どうか極力他に寛容な社会にと願う

Deep Throatっていうポルノ映画についてのドキュメンタリー。ジェンダーの授業の課題だった。

アメリカでは性の話がタブーじゃないって思ってたけど、Depp Throatのような革新的な映画が…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【喉の奥 金が唸るなり マフィアには】

これはよくできたドキュメンタリーですね。

性解放、反体制、女性の自立、そして保守層の逆襲…といった時代の流れの中、『ディープ・スロート』がどう生まれ、関係…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.0
70年代アメリカのポルノ革命のドキュメンタリー。
女性にこそ観てもらいたい。いや、そうでもないか😅

先観したディープスロートの背景ドキュメント、政治や法律、公安やマフィアなども現実的に深く関わっており「オリジナルは普通の映画」には成りえなかった史実が判る。

割と淡々としていて、クラムのドキュメン…

>>続きを読む

「ディープ・スロート」初めて観ました。もはや古典的なハードコア?コメディちっくなロマンポルノとでも言うのでしょうか。ちっとも面白くないのを覚えてます。しかし公開当時は、センセーショナルで、しかも性v…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

3.0

ドキュメント好きやしかりたけど、全然やったぁー
リンダはかなしすぎたけど。。
結局マフィアとかかぃ!
みたいなかんじー
そうそう、映像みれへんかったから残念やったかな。
たしかに最近の…

>>続きを読む
タイトルは、知っていたけど、こんな凄い映画だったとはねえ。この映画が、変えたんだなあ。

「ディープスロート」というポルノ映画がかつて一大センセーションを巻き起こし、社会問題にまで発展した、という概要程度の知識はあったが、詳しいことはこの映画をみて初めて知った。アメリカが1970年頃まで…

>>続きを読む
やけにファンキーな音楽、喋るジョン・ウォーターズ、現在のアダルトコンテンツへの憂い等、それなりに興味を持って観た。しかし主演の2人災難…。
>|

あなたにおすすめの記事