ゼア・ウィル・ビー・ブラッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』に投稿された感想・評価

AtWhat
4.2
俺はオマエのミルクシェイクを全部飲み干したるでー。ジュルジュルジュルジュル‼️
R
5.0
完璧映画。

ポールダノはこういう役ぴったり。

冒頭の無言長尺シーンがとても良い。
(『悪は存在しない』と同じくらい好き)

『われらの狂気を生き延びる道を教えよ』
4.4
ミルクシェイクの件は何度観てもすげえの一言。冒頭のセリフなし息づかいだけのシーンも、導入としては満点の出来。不穏な音楽、本当に何にもない荒野にとてつもない印象を与える撮影、すべて一級品。
4.2

もの凄くドラマチックな展開があるわけでもなく、どちらかと言えば淡々と物語は進むが2時間半越えの長尺でも飽きる事なく引き込まれていった
PTAの手腕もさることながら、ダニエル・デイ=ルイスの凄まじさが…

>>続きを読む
さう
3.8

石油を巡る人間の欲望を通して、
アメリカの資本主義と人間の心理を描いた作品。

希望と破滅って紙一重だよね。
fou
3.5

血などない。
ダニエルは血だけを求める。
しかし彼は血を作ることはできない。
だが血があるという妄信のもと、
削り掘り削り掘る。
その自己表出が高められた妄言こそ、
このタイトルの持つ意味だろう。

>>続きを読む
SHIN
4.2

利益最優先の資本主義を象徴するような主人公ダニエルは一見、人間らしさの欠片のないような無慈悲な人物のように見えるが、何処か家族を欲している人物のように見える。
弟と名乗る人物をすんなりと信じたり、自…

>>続きを読む
ka
4.1

全くセリフのない冒頭の映像美はとても圧巻である。
圧巻なのは間違い無いが疲れている時に見ると流石に眠たくなるんだろうなと思ったり。
石油産出からの話の展開具合はとても素晴らしい。
誰1人幸せそうで無…

>>続きを読む
ハ
4.0
何度観ようとしても最初の20分で寝てしまってたけど、吹替版に切り替えたらちゃんと最後まで観れたので良かった。内田夕夜のポール・ダノが良い。

最終幕に移行する手前の時制の飛躍が鮮やかでカッコ良過ぎた。
ログ
4.7

ここまで狡猾で、味わい深い映画は初めて観た。とにかく凄い。

父の愛憎入り交じる息子への思い、得た力の代償、"神"を信じた者の終着点。全てに完璧といえるアンサーを出していく。

何もかもが美しく、繊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事