クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』に投稿された感想・評価

衣茉
2.0
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

映画 ひまわり初登場!
U1
1.5

このレビューはネタバレを含みます

原恵一作品のにしては肩透かしをくらった。グロリア嫌いじゃなかったけどなんか映画自体にノれなかった。
2.0
シュールでおもろい。1997年のこんにちは〜。玉王ナカムレの声はてっきり中村玉緒がやってるのかと思ったぐらいに玉緒感あって好き。

5作連続でオカマ。最初から最後までオカマたっぷり。オカマ全盛期。
2.0
春日部防衛隊は出てこない、オカマ、タマタマ争奪戦。しんちゃんワールド。
ひな
2.0
今回の悪役容赦ない!ひまわりが可哀想だった😢
でもしんちゃんがお兄ちゃんらしくひまわりを守る姿が良い!
muy33
2.0
今ではきっと見られないだろうけど、やっぱりしんちゃんらしい映画のひとつだな。普通に笑ってしまうくだらなさが良い。ちょっと珍しく嫉妬心が出るしんちゃんも可愛い。
アニ
2.0
オカマさんがいっぱいでてくる。ふたつの玉を集める、タイトルからわかる通りしんちゃんらしい映画だった。
おもしろいのに、全体でみるとちょっと物足りない感ある映画。…なんでだろ、好きなんやけどな😅
映画全体を通しての雰囲気が良く、野原一家の家族愛が強調されていた。
逃避行っていう感じがいいですね。朝焼けがいい。初期のクレしん映画の中では一番楽しいです。

あなたにおすすめの記事

似ている作品