ハートに火をつけてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハートに火をつけて」に投稿された感想・評価

デニス・ホッパーがジョディ・フォスターとイチャイチャしたかったのだろうなと思えてくる作品。何とかイミフなロードムービーをサスペンススリラーに仕上げようとしたスタジオ側の苦労が偲ばれますw
豪華な配役…

>>続きを読む
即オチもいいところだけど、ジョディとのラブラブ逃避行を撮りたかったんだなと欲望に忠実過ぎて逆に清々しい映画だった。デレデレになったデニス・ホッパーが可愛い。

デニス・ホッパーが監督主演を兼ねたこの作品。
相手役にジョディ・フォスターを迎えて送る逃避行を描く。

殺人を目撃して逃げ惑う女性。
警察からも組織からも狙われ、ついに殺し屋に発見される。ところがそ…

>>続きを読む

デニス・ホッパーが再編集したバックトラックよりは気色の悪いシーンが削られてて比較的良くはなってるけど相変わらず意味不明なシーンが多い。
デニス・ホッパー職権濫用過ぎ。憎い。
無駄にベットでイチャイチ…

>>続きを読む

デニス・ホッパー監督作「バックトラック」を製作会社が勝手に再編集したバージョン。これに怒ったホッパーがクレジットを拒否したため監督名はアラン・スミシー名義。

編集ひとつでこうも映画が変わるのかと驚…

>>続きを読む
ねー

ねーの感想・評価

2.8
デニス・ホッパーがサックスを吹くシーンに脱力。
ジョディ・フォスターのシャワーシーンとか、出番少ないチャーリー・シーンなどが印象に残る。
transfilm

transfilmの感想・評価

2.9

ウォーリアーを観て、完全にハートに火がついてしまって寝れなかったので、
あんまし面白くなさそうだけど、カウボーイハットかぶってるジョディ・フォスターみたさに借りたこの映画を続けて観てみた。
カメラワ…

>>続きを読む

殺し屋のおっさんデニスホッパーが、デザインアーティストのジョディフォスターを誘拐してなぜか恋に落ち、イチャイチャする話。

この年代独特のチープなギャング映画の雰囲気もかもしつつ、わりとしっかり見れ…

>>続きを読む
恋愛かと思ってみたらヤクザ登場でいつ主人公が殺されるかビクビクしたけど、終わり方が2時間ドラマみたい。男の人が不器用な感じが良いけど♡
tosique

tosiqueの感想・評価

2.9
デニスホッパーがアヒルちゃんの
CMに出てた頃の作品だったかなぁ…。
殺し屋演じるホッパーがターゲットの女性に恋しちゃうみたいな。

あなたにおすすめの記事