ハートに火をつけてに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハートに火をつけて」に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

4.0

アラン・スミシー≠デニス・ホッパー。製油所爆発のラストが恋人たちのハッピーエンドに至る点は、連想する犯罪映画(『白熱』『拳銃の報酬』、そして『アウト・オブ・ブルー』)に接近しつつも遠く離れて、それが…

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

3.5

マフィアの殺人現場を目撃してしまったジョディ・フォスターを殺そうとしていたら、ジョディ・フォスターに惚れてしまって2人で逃避行する話。マフィアがガラス割ろうとして防弾ガラスだからぜんぜん割れないの侘…

>>続きを読む

デニス・ホッパーが監督の権力を使って、ジョディ・フォスターをやりたい放題にしてました。ただめちゃ可愛かったので有難うと言いたいです。

所々に出てくるホッパーがサックスを吹くシーンがいらなさすぎて、…

>>続きを読む

監督であるデニス・ホッパーの意向でアラン・スミシー名義で公開されたという作品。現行のレンタルDVDの本編映像ではアラン・スミシーではなく本人名義に戻っており、タイトルも『BACK TRACK』であっ…

>>続きを読む
ストックホルム症候群みたいな話かな
ジョディ・フォスターが羊たちの沈黙と違って乙女乙女していて、不思議な違和感があった

デニス・ホッパーともなるとファムファタールさえも支配してしまうのだな。
オリジナル版の『バックトラック』はもっと粘着質な映画だった記憶があるが、こっちはかなり見やすい。
同じシーンでもアングルが違っ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

4.0
過去鑑賞。大好き💕なジョディが可愛い💕ので甘々です。
彼女のコメディ?はコレくらいしか知らないから
ys

ysの感想・評価

3.5

デニスホッパーが監督、主演だけど
勝手に編集されたからキレて、
名前を使わせなかった架空監督アランスミシー作品。
ディレクターズカットは
似てる作品にあるバックトラック🎬
そっちの方が酷いというレビ…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

秋のジョディフォスター祭り第9弾

ん?コレはちょっとツメが甘いぞ笑

デニスホッパーが好き勝手やってる映画にしか見えなかったぞ笑
ジョディフォスターを裸にしたりエロいカッコさせたかったんだろコレ

>>続きを読む
ni

niの感想・評価

3.2

なんだこれ。。っていうのが1番の感想。
可愛いジョディフォスターとイチャイチャしたくてデニス・ホッパーが作ったとしか思えなかった、ジョディが可哀想だったし、デニス・ホッパー憎い。私欲のために作品を作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事