オースティン・パワーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オースティン・パワーズ』に投稿された感想・評価

櫻子
3.9
バカすぎてほんとに好き、コメディなのにサイケぽいシーンちょいちょい挟むしボサノヴァがテーマだったり柔道チョップ!したりはちゃめちゃ。私もイケメンよりこういうタイプの人間が好き
Nat
3.3
ナンバーツーのトイレのシーンとか随所に散りばめられたくだらない下ネタとか笑える。疲れてる時にちょうどいい。
とむ
3.9
個人的には好きだけど、昔だから売れた感はある。
悪の組織のボスが面白くて素晴らしい。何考えてるかわからない顔が上手すぎる。

最高なところ: ちょいちょいCM前のアイキャッチみたいな映像が流れるところ
GO
3.3

中学生の頃、なぜか理科の授業でこれを観させられた。先生が「おバカな映画」と言っていたことは覚えている。確かに面白かった記憶だ。でも、今見てみるとそうでもない(笑)期待外れだった。
あと、オースティン…

>>続きを読む
3.7

くだらないって最高だな〜。ただのお下劣コメディかと思ってたらインテリアや音楽めっちゃかっこいいのズルい。オースティンパワーズのキャラ好きなのはもちろんだけど、それ以上にDr.イーブル可愛すぎる!不器…

>>続きを読む
3.7

くっだらね〜チン隠しの応酬は笑っちゃったな 曲も映像もノリと勢いがあっていい👍めちゃくちゃ下品だけど
007履修してれば余計クスッとはきたんだろうなって感じ!調べたら結構ガッツリでした。逆に007見…

>>続きを読む
ねぎ
3.4
くだらなくて下品でいい。

もっと下品でもなおいい
コメディは吹き替えで観るにかぎる。
予想以上に下ネタがキツすぎたね
60年代から90年代では世界が変わったように、
90年代から今じゃ色々と違い過ぎる
今じゃNGが多すぎる、これ
mikaeL
4.0
おしゃれは学生時代のファッションやインテリアに影響受けたけど話の中身は本当におバカで大好き!

電話越しのお互いの恥部を隠すシーンがもう絵が強すぎて話が全く入ってこなかった。
変に従業員の裏側を見せてくるのもふざけてて最高。
くだらなすぎるがコレを笑える感性が残ってて良かった。

暇なときに適…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事