ランド・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ランド・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんとか見られるレベル🤢

低所得者とゾンビが結託してってよりは、ゾンビが街を破壊してくれたおかげで、低所得者が人生やり直せるってとこかな
ウィンウィンではあるな

ゾンビ映画好きなのにロメロ監督はみたことなくて、最近の作品のがとっつきやすいだろうということで初鑑賞。
すごく斬新。知能のあるゾンビといえば、アイアムレジェンドだけど、これはちと無理があるんじゃない…

>>続きを読む
ゾンビに自我が!
人間むかつくやつ多くて途中ゾンビ応援する展開🧟‍♀️🧟
ついに完結だけど、自我が目覚めた後どうなっていくか気になるところ。
続編作ってほしい!

主人公誰だよ…みたいな映画でした。主人公への感情移入のための描写がなく、人助けしようとしている理由も分からず…
なんか追い詰められてないんだよね主人公。困らされてはいるけどもうひと押し夢中になるよう…

>>続きを読む

2022-061

学習するゾンビ!
川にダイヴするゾンビ!
同属の死を悼むゾンビ!
しかも名前がビッグ・ダディ笑。

我らのレグイザモ・ゾンビを木っ端微塵に吹っ飛ばして、新天地に皆を率いるゾン…

>>続きを読む

2021年267本目 9月27本目
ランド・オブ・ザ・デッド[3.3]○
LAND OF THE DEAD(2005)
結構スプラッターなシーンがいっぱい。
せっかく知能が高いゾンビが出現したのに、…

>>続きを読む

それまで沈黙していたオブ・ザ・デッドシリーズの新作として、ゾンビ映画ファンが待ち望んだ作品。

2000年代に入り、疾走感のある新たなゾンビ映画が始まる中で王道のノロノロゾンビを貫くのはやはりロメロ…

>>続きを読む

歩くゾンビが逆に新鮮になってきた頃に
初めて観た記憶があります

やはりこの監督の作品なのでしっかり面白い

生存者の社会ができているところや
ゾンビの目線を逸らす花火のシーンなど
今でこそ少しみる…

>>続きを読む

どんな世界になっても人間の欲は尽きないのよねぇ~・・・。

ゾンビ発生から数年後、世界の人口は減り続け人々は安住の地を求めて彷徨っていた。
ピッツバーグの街を要塞化してゾンビの襲来を防いでいたカウフ…

>>続きを読む

ゾンビが発生してから、かなり時間が経ったあとの話、、
貧富の差でくっきりと隔てられた社会、ゾンビに慣れ切った人間、そしてゾンビに知性が芽生えていく過程など、色んな要素が詰まっていて面白い!

ゾンビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事