この胸いっぱいの愛をに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『この胸いっぱいの愛を』に投稿された感想・評価

2.5
門司が舞台ということで視聴。

ちょっと俺には後ろ向きすぎたかなぁ。
2.1

主人公の鈴谷比呂志は出張で九州・福岡県門司に向かう。そこは鈴谷が幼少期に暮らした事のある土地だった。
いざ到着してみるとそこには何故か20年前当時の自分がいる。どうやら鈴谷はとある理由で20年前にタ…

>>続きを読む
タイトルは超絶最高なのに塩田明彦ワーストかってくらいおもんない。原作の話に負けちゃってるしあと40分は削れる。二階堂ふみとか平野鈴みたいな雰囲気の美村里江が良い。
タイムリープもの、、、かと思いきやシックスセンスである。泣いたけど長いな。クドカンのくだりまるまる要らなくない?
ラストも取って付けた感じだ。(ちょっと気持ち悪い)
ミムラは可愛い。

飛行機に乗って小学生時代にいた門司に帰ってきた鈴谷比呂志。
実家に戻るとそこには子供の頃の自分がいた。
そこは20年前の日本でタイムスリップしていた。

主要な人物はほかにもおり、それが行きの飛行機…

>>続きを読む

ミムラと臼田あさ美が若くてキレイ。
でも老後のミムラの老けっぷりはやり過ぎでは?
自分の知っている塩田明彦作品とはちょっと違うファンタジー作品だがなかなか楽しく見れた。

ラストのあの世感は年の違う…

>>続きを読む
映画館鑑賞でお腹がすきすぎてずっとお腹がぐーぐーなってた。

ミムラ目当てだったがそれ以上の、要素は特になく。
2.5
公開当時、友達と観に行ったと思う。
何でこれチョイスしたのかわかんないけど。

挿入歌だったルスティカーナのアヴェマリア、この作品で知って好きになった。
Mira
2.5

primeビデオで南瓜とマヨネーズを見た後におススメで出ていて、伊藤英明が好きでついつい観てしまいました。
伊藤英明が何度も「生きろ!」と言っていましたが、ちょっと押し付けがましいなと思いました、、…

>>続きを読む
3.0
2005年の夏、テレビCMで観て気になってたけどずっと機会が無く、やっとこさ観賞。
CMの出来が良かったので期待してたけど、思ったより感動しなかったな…。

あなたにおすすめの記事