名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コナンムービー的お祭り感はそんなにないけど音に関すること中心に練られた脚本で面白かった。怜子さんがいいキャラしてる。コナンと良いバディものになってた。元太もかわいかったな。犯人の動機はちょっと物足り…

>>続きを読む

え………ここまでの作品で群を抜いて良作品なんですがなぜスコア低いの………

哀ちゃんがコナンくん助けるの激アツだし昨年の映画でコナンくんが哀ちゃんに「お前は相棒だ」と言った発言を受けて「私も信じてる…

>>続きを読む
電話のシーンすごいのと犯人が老害‼️

2024年 216本目

劇場版コナンのなかで、個人的には五本の指に入るぐらい好き。

事件の終わらせ方がボール一辺倒じゃない時代。
哀ちゃんが相棒としていい働きしてるし、レイコさんとのコンビも好き。

やっぱ登場人物、とい…

>>続きを読む

たぶん3回目くらい(笑)

パイプオルガンに爆弾が仕掛けられてるやつ!
調律師の人が、自分の息子を殺された復讐で殺害して、プラスで調律師としての仕事を奪われたバディーも殺害しようとした話
でも、本当…

>>続きを読む

24-33
意外にまとも?

あの伝説的迷シーンのことだけ知っていたので、勝手に駄作と思っていたのですが、コナン映画の中ではそんなに悪くない方でした。
ツッコミどころはめちゃくちゃありますが、この頃…

>>続きを読む

ミステリーの部分(?)、事件同士の意味付けとか、人物相関からの推理とか、は観た中で1番好きだった。
犯人の動機はまあ、連続殺人を手段にできるようなやつのだし、、
怜子さん、私服がギャップあって格好良…

>>続きを読む
SHOOTのところ、ミラララファじゃなくて、ミラソソミじゃない?って思ったら、ツイッターで結構いろんな人が言ってた。

佐藤刑事と園子ちゃんと秋庭怜子さんがかっこいい。
舞台が好き🎼

あと、改めてコナンくん物知りすぎだし、
絶対音感なのに音痴なの何で???😂😂😂

秋庭怜子めちゃくちゃいいキャラやん〜もっと出て欲しい コナンとの掛け合いめっちゃ好きやわん

元太がリコーダー人間になるのおもろすぎるな

前半のコナンいつにも増してクソ生意気やな

最後の哀ちゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品