名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』に投稿された感想・評価

劇場版第12作目。世界的音楽家が創設した音楽アカデミー出身者を狙った殺人事件が発生している中コナンたち一行はコンサートに招かれる。

冒頭からコナンの音痴が強調されており不憫w
前作の相棒呼びからの…

>>続きを読む

映画として成立はしてるけど、全体的に雑かつ退屈ではあった。

ただ推理に関してはかなりロジカルかつ、とてもいい出来ではあった。
それ故にさすがにおかしくねってポイントが多すぎる。

今まで何100回…

>>続きを読む
チ
-
本編で触れられてたらごめんすぎるけど、全員音楽知識と耳が良すぎて話にならんかった〜〜あと元太、お前勝手に人のカバン漁って飯食うなよ 小学生でもやっていいことと悪いことの判別つけろ 頑張れ元太
前作があんまり面白くなかったから今回もあんまり期待してなかったんだけど、思ったよりは面白かった!哀ちゃんのコナンくんの相棒感がどんどん強まってきててかわいい!!
これ見るとキッズステーションひたすら見てたときを思い出す、
怜子さんかわいいな~性格も好き

観るのはめっちゃ久しぶり、記憶よりよりとても面白かった!
怜子さんとコナンのペアが幼い頃見た時よりも推せるので今見て良かった、最後の「またハモろうね」キュンとするじゃないですか。
犯人逮捕する時の、…

>>続きを読む
miha
4.5
コナンの隠れ名作だも思ってる!

前提知識なくても、めちゃくちゃ楽しめる作品!
リナ
3.1

ダイヤル音のくだりとか哀ちゃんのリコーダーとか色々ツッコミどころはあるけどまあ悪くはないのかな。
全体的に可もなく不可もなく、劇場版らしい派手さとか劇的な展開があるわけでもないからアニメ特別編くらい…

>>続きを読む
りゅ
3.8
このまま元太喋れないままだったらなーっと思ってしまった。🙇🏻‍♂️
たけ
3.6
犯行の動機が薄すぎて???ってなったけど、コナンの映画で初めて犯人当てました。

あなたにおすすめの記事

似ている作品