キャット・バルーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャット・バルー』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-
牧場主の父親を地上げ屋に殺されたジェーン・フォンダの復讐劇をテンポよくコミカルに描くコメディ西部劇。
リー・マーヴィン、厳つくてシリアスな役多いけど、こういうとぼけた役も良いね。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
キュートな見かけに寄らず大胆なキャット・バルーが魅力的。
それに付き合わされる男4人組もキャラが立っていて掛け合いが楽しい。
所々で挿入される音楽にのせた語りも良い味でこれぞ娯楽西部劇。
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.4

『キャット・バルー』を見た!😊

あのナット・キング・コールが出演者としても、この映画に華を添えてるけど😄

この映画の頭から離れない主題歌を歌ってるのがいい😊

内容的にはドタバタ西部劇だけど😄

>>続きを読む
dune

duneの感想・評価

3.0
リー・マーヴィンが善玉と悪玉の一人二役を演じてあらゆる賞を受賞したコメディ西部劇。決戦前に装備を固めていく場面がゲームみたいで面白かった。
ワン

ワンの感想・評価

2.0

教師の資格を取り、故郷に戻ってきたバルー(ジェーン・フォンダ)。だが彼女の父親は町の顔役から嫌われ、殺し屋に狙われていた。バルーは父親を守るため男たちと伝説のガンマン キッド・シェリーン(リー・マー…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.5
終始酔っぱらっているリー・マービン。実際に酔っぱらっていたという話を聞いて、彼ならありえると思った。
だい

だいの感想・評価

1.4

純粋にぼくにはダメなやつでした。

軽薄な男と浅薄な女しか出てこない!
典型的なドタバタコメディ。

マジでドタバタしてるだけで、
テーマ性も感動もカタルシスも何もないし、
魅力的な登場人物が誰一人…

>>続きを読む

あのリーマーヴィンがアカデミー主演賞を獲った
で有名なコメディ西部劇。

コロンビアのタイトル遊びからラストまで
楽しく見れた。
ほぼワンショットのダンスシーンが圧巻。
時間も95分と丁度いい、
肩…

>>続きを読む
2022/9/23
ジェーンフォンダがひたすらチャーミングなシンプルな西部劇時代のはなし。
対決もあっさりしていて、ナッキンコールの歌も時代を感じる演出。

まず、コロンビアの自由の女神がジェーンフォンダになって銃を撃つアニメからナットキングコールの歌で始まる冒頭とタイトルが最高に良い!
そしてジェーンフォンダがパーバレラ同様セクシーで魅力的。
更にリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事