チャイニーズ・ディナーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャイニーズ・ディナー』に投稿された感想・評価

『2LDK』の原型的な作品。
たった3人の登場人物、中華料理を食べながら、会話を繰り返し、お互いの隙を探り合い、息の根を狙い合う。
舞台や役者のビジュアルと中華料理店の一室というシチュエーションを全力で楽しんでください。
K

Kの感想・評価

2.0
ワンシチュエーションで最後まで展開する殺し屋同士のスリリングなやりとり。
IZAMが演じる妖艶な殺し屋なかなか良かった。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.3

深夜。ある高級中華料理店の個室。店のオーナーで組の若頭の星野(柳葉敏郎)が、大掛かりな利益を生むビジネスの電話を、高級中華料理を楽しみながら待とうとしていた。ところが、個室の物陰から美貌の殺し屋(I…

>>続きを読む
例によって、観たのは2002年か2003年のことと思われるが、定かな記録/記憶はない。

柳葉敏郎演じるヤクザとIZAM演じる殺し屋の中華料理店の一室を舞台とした殺し合い。ワンシチュエーションを飽きさせない工夫は見えるも、監督と脚本家の満足気の方が透けて見えてきてしまった。
エンドロール…

>>続きを読む
8bit

8bitの感想・評価

4.0

中華料理店の一室で飯を食いながら殺し合う映画。

殺し屋IZAMとヤクザオーナー柳葉と給仕のお姉さんしか出てこない密室劇ですが、これがなかなか面白い!

殺るか、殺られるかの駆け引き、
見破るか、見…

>>続きを読む
taxx

taxxの感想・評価

3.7
中華料理店の一室で、ヤクザ、殺し屋、店員の女性が繰り広げる心理的、物理的攻防戦。駆け引きにドキドキする。
山下

山下の感想・評価

3.5
必要最低限の舞台とキャスト。展開が面白ければそれでもおもしろい。IZAMが良い。

舞台は高級中華料理店の一室。ヤクザの男が一人でゆっくり食事を楽しむ筈だったのに、そこには自分の命を狙う殺し屋が。

ギバちゃん扮する若頭は、殺し屋イザムに会話を持ちかけ、生き延びる糸口を探ろうする。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事