君も出世ができるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君も出世ができる』に投稿された感想・評価

しづ

しづの感想・評価

5.0

甘々の5点です。
映画好きなら・・・というか
ミュージカル好きな人に
是非観て頂きたい映画です(^▽^)/

観れてヨカッタ~♪

「無人島にもっていく映画100本」
「君も出世ができる」
http…

>>続きを読む

やりたい日常しぐさがめちゃくちゃあった。ピチカートファイヴで聴いてた アメリカではが流れてきたの嬉しすぎて 図書館で小躍りした。スペースエイジインテリアぽいセットとか衣装とかほんと好きだったし和製ミ…

>>続きを読む
msk

mskの感想・評価

-

『昭和』、戦後の反省をしない社会をそのままに資本主義にのみこまれていく労働者たち、アメリカ帝国、ひのまる、toxic masculinity、出来る男、田舎と都会、経済格差、レイシズムとセクシズム。…

>>続きを読む
金柑

金柑の感想・評価

4.5

噂にはずっと聞いていたけどサイコ〜〜〜でした
2024年仕事初め前に景気の良いものが観たかったけどまさしく景気が良かった、東宝ロゴのファンファーレからして景気が良い
曲も詞も振付も演出もすごかった……

>>続きを読む

2024年映画初め、景気のいいものが見たくてチョイス。昔、杉谷一隆氏(振付稼業air:man)がイマジネーションの源泉と語っていてずっと見たかった作品。ミュージカルシーンはyoutube等でも見られ…

>>続きを読む
moto

motoの感想・評価

4.0

60年代の日本にこんなミュージカルがあったとは
Americaのオマージュが楽しい。他にも気づかないだけで色々転がっていそう
フランキー堺はボールみたいにぽんぽん弾むし、中尾ミエは顔も声も好きすぎる…

>>続きを読む

A-ME-RI-CAデハ!合理主義でビジネスが横行しているらしいので、米国かぶれの社長娘がパンナムで帰国してからは、下っ端社員の山川さんらはお得意の日式過剰演出で社長に媚を売ることができなくなってし…

>>続きを読む

もう完成してるじゃん.......
出来上がった日本のミュージカル映画。フランキー堺をずっと佐野周二だと思って観てた。画像検索したら全然似てないのに。「アメリカでは」はウエストサイドストーリーの「ア…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆☆★

新・文芸…

>>続きを読む

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事