ニューヨーク、アイラブユーのネタバレレビュー・内容・結末

『ニューヨーク、アイラブユー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

様々な監督の短編が入り混じった、オムニバス映画。

なんかよくわからんかった。

出演している俳優がたまらないことからまず話したい。
いろんな世代の美男美女が観れる。
この人好き!という人が絶対見つかるはず(笑)

さまざまな人たちの生活が少しずつ観ることができるスタイルの映画。…

>>続きを読む


いろんな愛の形。
ニューヨークのいい所と悪いところ。
ニューヨークの日常。
愛をテーマにオムニバス形式でいろんな
角度からニューヨークを映し出した作品。
オーランドの髪型半端ないね。
きゅんきゅん…

>>続きを読む

ひとりイーサン・ホーク祭⑩

Fatih Akınも関わってるのに何で今まで見てなかったんだろう?

一人の監督がどれだけの時間を使ったのか掴めず、繋ぎのシーンもあってオムニバスとはいえ区切りが明確…

>>続きを読む

何が何だかさっぱりわからない。ん?NYにはいろんな人がいるんですよ?それぞれ幸せなんですよ?ってこと?終始暗くて最後まで観るのが精一杯。
これでニューヨーク、アイラブユーの解釈ができない。
そういう…

>>続きを読む

私この作品大好きだ。一つ一つ素敵でした。オーランドブルームのも。ジジババのも。子供の右目左目のも。ワンナイトラブからの恋も。たばこの火借りる二つの話も。
他の作品もよかったし。
これはかなりオススメ…

>>続きを読む

11の愛を題材とした物語のオムニバス。

それぞれ違う監督が手掛けているだけあって、それぞれに味があったりする。
個人的には車椅子の女の子をプラムに連れて行ってあげる少年の話がいいかな。

あと、い…

>>続きを読む

高校生のときに観たからちゃんと覚えていないけど、
勝手にてっきり最後につながると思っていたからなんだかがっかりしてしまった記憶だけ鮮明に残ってる
今観たら違う気持ちで観れそうな気がするからまた観よう…

>>続きを読む

初めて途中まで見たときはオムニバス映画だと知らずに見たため、混乱に混乱したが、オムニバスだと思ってみると『おやなんだか面白いぞ』となった。

何気無い、NYのどこにでもありそうで、無いような話がつら…

>>続きを読む

パリ、ジュテームに続く、都市をテーマにしたオムニバス映画の第2弾。
こちらも様々な形の愛を描いているんだけど、全然入り込めないというか、ドライなのがニューヨークらしいのかな?全体的に暗いし、憧れるよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事