ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノッティングヒルの恋人』に投稿された感想・評価

全てが素敵!
大女優と街角の本屋を営む男性の格差の離れた二人のラブストーリー。
記者会見のシーンは何度見てもハッピーな気分になれる。
そんで家族が素敵!大女優なのに気さくなアナも素敵!

話の大筋は…

>>続きを読む
4.5
これほどのロマンスは無いと思う。
どんな仕事をしていても、どんな生活をしていても、みんな人間で、傷付くし、人を愛せるんだ。
ぼり
3.8
記録用。すごく良い。
4.1
よかった
時代を超えて愛される、究極のロマンティック・コメディ。
ハリウッドスターと地味な書店主の恋をユーモラスに描き、観る者の心を温かく包み込む。
かい
4.5
激泣きした
たか
4.2

登場人物の会話も面白くて良かった。また街並みを綺麗。差がある恋を乗り越えるためには、それを乗り越えたいと思えるほど強烈な愛が必要だと感じた。それは片方だけじゃなくて両方に ラストはとてもいい終わり方…

>>続きを読む
aya
3.9
王道だけど良かった
KAZ
4.5

ノッティングヒルの街並み、ヒューとジュリアの奇跡のロマンス。
大好きな作品でしたが、まさかリバイバルされるなんて!
25年前の初公開時と同じ、新宿ピカデリーでの鑑賞も感慨深い。
本当に色褪せない作品…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事