THE LAST MESSAGE 海猿の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE LAST MESSAGE 海猿』に投稿された感想・評価

4.5

公開当時劇場で。
さすがに追加料金までは払えないので2D版を鑑賞

仙崎と環菜が結婚3周年を迎え1歳前の子供がいる設定でスタート。もう漫画原作は関係なくなってる(^^;)
メインのストーリーは、2作…

>>続きを読む
eiga11
4.5
海猿映画の中では一番下!
でもハラハラドキドキは1番強い
命の重さ毎日のありがたみが分かった映画
前作のリミッドオブラブと展開はあまり変わらなかった。
3.5

当時、地元の映画館では3D版しか上映していなかったので、それで観たけど2Dで充分だったかな。
面白いけど、前作とあまり変化が無かったと言うか、舞台がフェリーから洋上石油プラントに変わっただけのように…

>>続きを読む
個人的に海猿の中では1番すき。本当に泣けるし、船を沈めるかどうかの選択を迷っている時に人の命と重さを改めて感じた
ぬいぐるみの録音、、たまんねえな
しかも仙崎不死身で好き
仲間達が上から助けに来るシーンいいよねえ
一番の癒し系は環奈と太陽だもんねー♡
「もっと強く」でさらに泣ける

あなたにおすすめの記事