腑抜けども、悲しみの愛を見せろに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』に投稿された感想・評価

328
2.7

2007年公開とのこと。
同じ頃に公開された映画は「嫌われ松子の一生(2006)」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」「アヒルと鴨のコインロッカー」などなど。この、そこはかとなく感じる2007年らしさは…

>>続きを読む
なんちゅー映画!って感じで面白かった。なかでも永作博美がなんかよかったな

このレビューはネタバレを含みます

クリスマス映画鑑賞会第2弾。全員クレイジー。兄ちゃんが友達のお父さんに似てて集中できなかった。サトエリまじでスタイル良すぎる。妹の漫画普通に読みたい。マチちゃん可哀想な人生すぎる。
2.6
なんでかわかんないけどチャットモンチーで泣きそうになっちゃった
3.0

〖戯曲実写映画化〗
「劇団、本谷有希子」の主催者で作家としても活躍する本谷有希子の大ヒット戯曲を実写映画化のコメディ映画らしい⁉️
なかなか生々しいブラックユーモアな作品でした。

2024年2,1…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どうしようもない人間しかいない ゲロキモ家族映画 でも嫌いじゃない
さづ
2.9
どう見ればいいのかわからなくて、序盤はただただ辛かった。
妹役の佐津川愛美さんの演技がすごかった
終盤でこの映画がつかめて、やっと安心してみれた感じがする。

★★★liked it
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 吉田大八監督
Funuke Show Some Love, You Losers!

原作・本谷有希子
佐藤江梨子 as 姉・すみか
&…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

中心人物・佐藤江梨子は女優の卵で、自分を天才女優と思い込んでいる。
が、実際には大した演技力もなく、泣かず飛ばず。
で実家に戻って来るが、女優への夢を断ち切れない。

この人は何でも他人のせいにし、…

>>続きを読む
mtzw
2.6
コメディ
空の蒼、草木の翠
家族、兄弟姉妹、狂気

①2023.9

あなたにおすすめの記事