ダ・ヴィンチ・コードに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ダ・ヴィンチ・コード」に投稿された感想・評価

独り身

独り身の感想・評価

5.0
こりゃ怪怪奇奇まじひとつなぎのだいひほうおもろすぎる愉快痛快
れ

れの感想・評価

4.3
知識がないと面白くない、、って事もなく、どんどん謎が紐解かれていく快感は、歴史がよく分かってなくても感じられる映画。
あと伝説上の話が乗っかってくるのはやはりどうしたって興奮してしまう。

難解なので吹き替え推奨‼︎

大昔に挫折した作品。
YouTubeの書評で「ダ•ヴィンチ•コート」が面白いと聞いたので、先に映画を見ることに。(なぜなら本は絶対難しそうだから)

やはり難しかった!…

>>続きを読む

【タズシネマ】
大好きダビンチコード何回も観た(他のラングドンシリーズはまあまあ)。
カテゴリとしてはインディジョーンズシリーズとかナショナルトレジャーみたいな謎解き宝探しアドベンチャー。

ルーブ…

>>続きを読む
翔鳥

翔鳥の感想・評価

4.1
もっと勉強したい!
宗教とか歴史とか無知すぎて、鑑賞後に解説読んでやっと理解した。

見返してよかった、昔の自分ほっとんど記憶飛ばしてくれてありがとう、おかげでめちゃくちゃ楽しめました

記号とか暗号とか絵画とかインプットめちゃしんどそうだけどアウトプットやば楽しそうだよね(全部憶測…

>>続きを読む

一番みたい映画こそ先送りしちゃう病で、何年も見てなかった作品
やっっっっとで見た!!!

ミステリーはやっぱり面白い。
宗教については全く詳しくないけど、ずっとドキドキしてた。黒幕も何が聖杯なのかも…

>>続きを読む
ショコ

ショコの感想・評価

4.5
ミステリーが観たい時には『これ』っていう感じ。
話の途中で、何度も説明なく用語が飛び出すため分かりにくさはあるが、
謎から謎に話が伝搬していく面白さ、それを存分に味わうことが出来て良い。
うみ

うみの感想・評価

4.3
3回目くらいでやっと内容をしっかり理解できたって感じww
おもしろかった
Mark

Markの感想・評価

4.8
歴史的芸術×サスペンス
食わず嫌いは本当勿体無い、めちゃくちゃ高いレベルで繰り広げられるアートと頭脳と犯罪と広いデコのぶつかり合い。
例えるなら名探偵コナンLv.1000億って感じ
>|

あなたにおすすめの記事