ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔のネタバレレビュー・内容・結末

『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【大反省会〜今まで誤解してごめんねフロド〜】その2(ドン引きの長文)

その1に続き、ここまで真剣に見直すと、もはや誤解していて謝りたい人物はフロドだけじゃなくなってきた←
2作目は旅の仲間がバラバ…

>>続きを読む
良かった。ただそれ以上の感想がない。映像は現代の作品よりすごいと言えるかもしれない。

二つの塔✨

なかなか憎みきれないゴラム。

後半の戦闘シーンは圧巻で手に汗握った!
援軍来てくれてよかった💪

"心に深く残る物語の中に
入り込んだ気がします
(中略)
物語の主人公たちは
決して…

>>続きを読む

2はフロド達の話が少なくて、戦いが多くてあんまり好きじゃなかったかも
長くて数回に分けて見ちゃったので
フロド、ピピン、アラゴルンの3つの話が同時進行して、あれ今これ誰に捕まってどこにいるんだっけ?…

>>続きを読む
ガンダルフが強くなって復活!!
なんだけどあんまり魔法使わないのが残念。基本杖で殴ってる気がする。

サムが漢気あってかっこいいなと感じた回。

2025.7.17 アマプラ再視聴

3部作2作目。
前作に引き続き主に3グループに分かれてストーリーが進む。

主人公フロド+サム+案内人ゴラム
ホビット2人+動く木
アラゴルン達+ガンダルフ

>>続きを読む

呼吸し続けよう!呼吸こそ肝心だ!

フロドのいいとこなし
ピピンとケリーの大冒険

新生ガンダルフ物語

指輪は破壊する力しかない

エントは肉弾戦か岩投げ

ヘルム峡谷


長すぎて中だるみ


>>続きを読む

個性的な新キャラ続々登場でワクワクする。
ヘルム峡谷の戦いは今観ても絶望感がすごくて好き。ガンダルフとエオメルが日の出を背負ってくるところでいつも震える笑
最後のフロドとサムの会話も好き。「サムがフ…

>>続きを読む

ホビット2人が木に乗って移動するシーンのCGが安っぽかった
あんなに会議して話し合って戦わないって決めたのに、木が伐採されまくってるのを見たら即戦うのは笑った
あの話し合いは何〜笑
木が戦うのはちょ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品