ビッグ・フィッシュに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ビッグ・フィッシュ」に投稿された感想・評価

サ

サの感想・評価

1.0
全然魅力を感じられず、30分で見るのを辞めた。とにかくつまらない。
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

1.5

別に殊更に高いものを求めたわけではない。通常のティム・バートンのクオリティを期待しただけだった。なのに最初から最後までつまらなかった。父親役も息子役もパッとしない。存在感がストーリーに負けている。ユ…

>>続きを読む
nadia

nadiaの感想・評価

2.0

なんかずっと夢の中にいるような
そんな感じ🎠💭
いまいちよくわからんかった!!!

スペクターの街、みーんな裸足で
椅子ゆらゆらしててちょっと怖い🥺
クモと動く木も怖かった...。

巨人カールに押…

>>続きを読む
そ

その感想・評価

2.0
いかにもな伏線含めた綺麗な箱庭感がどうも苦手
とはいえ夫婦で着衣のまま風呂に入ったり、要所要所で好きなところもある
サルサ

サルサの感想・評価

1.6
やはりティム・バートンはあまり合わない…。最後にみんな集まってるのは良かったかな。
なー

なーの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

本当ーーに見てて苦痛だった。特に開始から1時間半くらいまではもう…それでもまだ序盤は「で、どういう話になっていくんだろう?」と思って見てられたけども、空想の話が3回、4回と続いていくにつれてイライラ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公の父は自分の経験を何でも大げさに話す大ぼらふきであった。
人はそれを楽しんでいたが、現実主義のジャーナリ…

>>続きを読む
綿木

綿木の感想・評価

1.5

まぁ思ってたより微妙……かな……?
つまんなくはなかったけど、泣ける話ってわけでもなかった

スティーブブシェミが2丁拳銃とりだすシーンで「やっと本性あらわしたか!」と思っちゃったw
映画がそっちの…

>>続きを読む
Lana

Lanaの感想・評価

1.9
黄色いお花のところしか知らなかったけどこんなお話だったのね!ラストシーンの演出がわたしが弱い登場人物大集合ifだったので涙腺を刺激された…
あ

あの感想・評価

2.0
素敵なお話。良い話だし面白いと思いたいけど、そんなにでもなかった。
>|

あなたにおすすめの記事