パラノイドパークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラノイドパーク』に投稿された感想・評価

もしかしてガスって思春期のまま大人になったの?
って思うくらい思春期の少年少女を撮るのうますぎ。
現代版罪と罰、とか宣伝されてたけどもっと日常的でシンプルです。
俺は警備員側の人間
4.7
天気の悪い平日の休みに観たい映画。
全体的に暗いが、嫌いじゃない。一度しか観たことがないのにこの映画を観た日のことは忘れられない。
水蛇
-

公開当時、放課後にみんなでカラオケ行って解散後ひとりでふらっと観たら、エリオット・スミスもういないんだって急にこみあげてきた。すでに4年も経ってたのになぁ。それで俯いた時に視界に入った、薄暗い映画館…

>>続きを読む
4.0
16歳の心を映像と音で繊細に表現。
16mmフィルムの4:3も新鮮。
子供から大人への変化の時期をフワフワした感覚と共に。
4.5

いい映画。
誰にも言えない秘密を書いた手紙を燃やすところでエリオットスミスが優しくかかるの良すぎる。
でも、わかりやすく映像/音の合わせ方で見せ場を作るという場面は、それくらいしか無い。
あとは断片…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事